Nicotto Town


だいしょうじ


桃色吐息

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

さて、上出来といっていいのでは?

アバター
2019/05/12 05:56
イッコウさま
耳なじみのよい歌よね♪
アバター
2019/05/12 05:56
とまとさま
^^)
まあねww
アバター
2019/05/12 05:55
みうさま
もっと今辛いのはおたくのワンコちゃん
あのこの恐怖の日々を考えるとなにもつらくないわwww
アバター
2019/05/12 05:54
まじぇりさまぁ~~~~!
抱腹爆笑♪
アバター
2019/05/12 01:51
つい鼻歌として出てしまいますよね、あの曲。
アバター
2019/05/12 01:02
5は高得点ですよね。!(^^)!
アバター
2019/05/11 22:48
こっちは青息吐息だわよ~~
アバター
2019/05/11 21:36
上出来だと思うよd(*´∀`*)b
では、僭越ながらボクの朗読を始めましょうか…
「麩菓子麩菓子あるところにジィージとバァーバがいました。
バァーバが言うには、咲ぁかせて〜咲ぁかせて〜桃色吐息〜。
すると、どこからかドンブラコ〜ドンブラコ〜と大きな桃が流れてくるではありませんかぁ(; ゚ ロ゚)
手に入れた桃はずぅーっと川を流れてきたせいで消費期限が切れていてしまい、食べることができなかったそうな…はぁ〜でめたしでめたし♪」

では、おやすみなさい(*´ω`)o

アバター
2019/05/11 15:12
めいさま
この歌好きで時々歌っています♪
アハハ
アバター
2019/05/11 15:11
しぃさま
キラキラの欄のトランクの中を見ると、何日にいくつゲットできているかわかりますよ。
まぁそんなことしないで、たまっていくのを見てニンマリする方が楽しいけどww
アバター
2019/05/11 14:10
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン上出来です。
日記のタイトルがいいですね(*^^)v
アバター
2019/05/11 13:56
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

私ピンクの色は見た気がするけど・・・・

何点か覚えてないやw
アバター
2019/05/11 09:52
ふぅさま
ようこそ♪
海の色に染まるワインにまたがっておりまするww
アバター
2019/05/11 09:50
ひろひろさま
上出来でしょ?ww
アバター
2019/05/11 08:40
あら!ワタクシの大好きなあの人の曲かと思い、ご訪問させて頂きました^^

ワタクシも15個でした♪
上出来上出来ですよね( *´艸`)♪
アバター
2019/05/11 07:15
↑ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.