Nicotto Town



連休明け

連休明け初日の仕事はしんどかったです。

月初ということもあって、やることがてんこ盛りでした。
初日から残業になってしまい。家に帰ったらぐったりでした。
この日はぐっすり寝ました。

翌日は体が筋肉痛でした。きっと10日振りのラッシュに乗ったり
久しぶりの仕事の緊張で体に力が入ってたんでしょうね。

まぁ、運動不足なのも要因かと思いますが…。

やっと週末。ゆっくりしたいと思います。

アバター
2019/05/12 15:29
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

あっという間に土日が過ぎてしまいましたね。
また次の週末まで、頑張らないとですね。
アバター
2019/05/12 15:20
ようやく土日休み、と思ったらあっという間にもうこんな時間。
いろいろとやろうと思っていたこともついつい後回しでやらずじまい。
また来週に持ち越しです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.