Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、 広場左下、波打ち際から、2個目のテトラポットの天辺近くに

有りました。

写真では、紫のアフロヘアーの方の足元前方に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、 学園の正門の右側の茶色い柵のうち、 正門側から太くて長い

柱を数えて、3本目の柱の天辺に有りました。

写真では、緑の目に白い髪のピンクのワンピースのお嬢さんの、足元手前に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も寒くてストーブを焚いていました。

お天気は悪くなかったのに、気温が低いのです。

アボカド君は、背ばかり伸びて、葉っぱが大きくならないんです(┯_┯)

まだ、5ミリ位なんです。やはり、植物は難しいです(-_-;)

頑張れっ アボカド君\(・O・)/


──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは どらやき でした(*^_^*)

アバター
2019/05/12 21:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/12 06:26
おはようございます。春眠暁を覚えず。何時までも寝床に、と思う反面、春の1日を楽しまなくては、と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.