Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


そういえば

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

そういえば、4月21日以来、料理の日記を書いてませんでしたね('ε`汗)


作ったものは
①鶏がゆ
②和風で地中海風なサラダ
③豆腐と豚肉の満足ダイエット料理
④厚切りベーコンステーキ
⑤鯨の竜田揚げ
上記のものです^^

最近サボり気味だったので、あまり品数を作れていません(*T_T*)
実家暮らしだとやはり怠けますね・・・(*´~`*)
頑張りたいと思います!

明日からまたフリマ日記!
最近、思うように成立していませんが、皆様に楽しんで頂ければなと思います(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/05/12 21:34
こんばんは♪
フリマの存在すら忘れてました(^^;)

良い物と交換できたら嬉しいですよね♡
アバター
2019/05/12 21:23
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!

料理好きなの?てか、お粥好きなんだね!
今はお粥がお洒落でヘルシーメニューって時代だけどね、私の中では病人食w

お粥ってめんどくさいから誰かが弱ってる時しか作らないわー…
エライよなぁ、めんどくさいメニューもちゃんと作って。見習わなきゃ…(口先だけw

花嫁修業してるなー?嫁にいくだか?
アバター
2019/05/12 20:28
和風で地中海風って言うのが気になりますね~。
ドレッシングは何でしょうか?
アバター
2019/05/12 17:07
こんにちは。今日は母の日なので奮発して結構豪華なお寿司にしました。見てるだけでヨダレが出てきますw
アバター
2019/05/12 13:34
母の日は やらなきゃですね
アバター
2019/05/12 09:41
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

料理どれもおいしそうですね(*´▽`*)
今日は母の日ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.