Nicotto Town



赤と黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

好きな組み合わせからはどうしても離れられないです^^

ここに来て1ヶ月が過ぎました

ココの程よい距離感が 
ピグで疲弊しきっていたワタシの精神状態を
かなり浮上させてくれました

ここに移住したのは正解だったかもしれません

まだまだ分からないことだらけですし
お返し訪問も 時々お休みしてしまいます

絡んでくださっている方に
色々お尋ねして
ご迷惑をおかけするかと思いますが
これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m


アバター
2019/05/13 11:07
シンさん
沖人さん

ありがとうございますm(__)m
自分らしく、が一番ですよね^^
アバター
2019/05/12 23:17
まったり、楽しんで^^
いろんな人は、どこにでもいるんだろうけど、
自分に合った楽しみ方で^^
アバター
2019/05/12 18:25
シックないでたちですね。
無理せず、続けてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.