Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、 画面中央の縦の道を、上方向に進んだ左側にある山形パン=

イギリスパン?型の キッチンカーの茶色い屋根の上 道側に有りました。

写真では、水色と白のパンダを 手前に持った、ツーテールの亜麻色の髪のお嬢さんが

奥手に持っている黄色いネジネジした棒?の先の左側に写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、灯台へ渡る橋の 欄干?の所に、 道側(上側)から、

茶色の太くて長い柱を数えて3本目の 柱の手前の根元の所に有りました。

写真では、黒いクマさんパジャマ?の方の持っている大きいニンジンの葉っぱの先に

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は こちらは、快晴でした(*^_^*)

旦那さんがTVで見たSまむらのスカートが可愛かったので、私に買って下さると

言うので気が変わらないうちに(*^_^*) しまむらへ行きましたが。

TVとイメージが違ったらしく=丈が長いのだったらしい・・

でも多分私の方が背がたかかったのでは?

じーUへ 行きましたら、旦那さんのイメージ通りの長さで、

この間買って貰った靴に合うブルー系のが有ったので、それを買ってくれました(*^_^*)

帰りに、 ハンバーグを食べて(*^_^*) デザートにパフェを食べて帰ってきました

しあわせしあわせ(=^○^)ね (^○^=)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 箱根温泉郷 でした(*^_^*)

アバター
2019/05/13 06:39
おはようございます。爽やかな日が続きます。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.