Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

Cアイテムで黒ガチャ品と交換しました!


出品してゲットしたもの
①オズの国の嵐  【白】(有料)
②西遊記外伝の おとも  【ピンク】(有料)
③天界の剣 アスカロン  【水色】(有料)
④ハート王国の 白い騎士L  【白】(有料)
⑤花と森の遊園地の コンシェルジュL  【ピンク】(有料)

①③④着用です!

いらないものを詰めたんだろうなと予想(笑)
まあ5点盛りだったので交換しましたけど^^
(というか私は、CアイテムがPアイテムになるなら基本交換します)
①のアイテムを見たのは初めてだったので「おお!」と思ってしまいました!
まあ、⑤以外のアイテムは見たことありませんでした(正直者)
のちのち何かに変わってくれることを期待です(*>∀<)ノ))★

さて・・・こんな時間帯に起きてしまいました・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
薬が変わってから、まだしっくりきてませんね( ノД`)
なんか、かなり眠いのです!
「眠くなるよ」とは言われていたのですが・・・。
さて、また再び寝るとします!
おやすみなさい^^



アバター
2019/05/13 22:35
凄い時間に起きちゃってますね。
そう言えばこの前俺も凄く怖い夢をみてこれくらいの時間に目が覚めました。
心臓がバクバクなっていましたよ
アバター
2019/05/13 21:36
こんばんは♪
上級向けでしたか(;^_^A アセアセ・・・

自分に合う薬が見つかるまで大変です。
ぷうは胃の不調で薬が軽くなったり強くなったり
精神薬を追加されたり~
アバター
2019/05/13 16:43
こんにちは。動画見てラーメンが無性に食べたくなったので背脂たっぷりのこってりラーメンを食べてきました
美味しかったけどちょっと濃すぎたのでお口直しのソフトクリームを2つ食べましたよw
アバター
2019/05/13 14:24
こんにちは (。・∀・。)ゝ

おばちゃん、どれがどれだかわかんないよ…
とりあえず、嵐と剣と服はわかった!

気球が動いてるの可愛いね、いいな~w

そういえば私もCがPの限定に変わったんだよ!
着替えるの忘れてたわw

お互い大成功だねっv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/05/13 07:24
わたしも 嵐 はじめてみました
葉っぱまで舞い上がってるから背景がとってもマッチしてますね(∩´∀`)∩
アバター
2019/05/13 02:54
こんにちは('ω')ノ

こんな時間に起きてしまったのですね(;´∀`)
私もですね(*´▽`*)
フリマ成立おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.