Nicotto Town



13日ニコットペット 遺伝子スイッチ


以下NHK見ながら記録と感想

ーーーーー
 人体2ー2話 DNAスイッチ。
 DNAスイッチが変化するとそれが子孫に伝わるとの事。
 例えば、自分が食べ過ぎて太るようになるとその状態(DNAスイッチ)が孫にも伝わるわけです。 

ラマルクの獲得形質が遺伝する説が一部では正しいという事になります。
 但し遺伝子のATCGが変わるのではなく、遺伝子の発現部分が変わってそれが伝わるところが違います。 
親の因果が子に報いと言うのは正しいようで、やはり自分を律して正しく生きることが大切です。 
そのため精子トレーニングなるものが提唱されています。
肉体だけではなく精子まで鍛えないといけない時代になるのでしょう。

番組後半:宇宙空間で放射線を受けると遺伝子修復スイッチがオンになるようですが、 ラドン浴すると健康に良いと言うのは間違っていなかったのですね。

おまけ:やる気スイッチもあるのかな。

アバター
2019/05/15 19:05
taka546様
今をしっかり生きてください。
私もそうします。
アバター
2019/05/13 14:19
自分はすでに悪いスイッチが入りまくってるだろうから
血を絶やすことにします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.