Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達を探しに


タウンイベント用のアイテム
「宝石物語の足元クリスタル」で、
一緒に頑張ろうねって言ってくれていたお友達。
ある日突然、ニコを退会してしまった・・。
すごく悲しい。
この「宝石物語のクリスタルのはね」で
探しにいけたらいいのに。
元気にしてくれているといいけど。
いつか戻ってきてくれるかな。

アバター
2019/05/19 14:14
こっそりでもいいから、帰ってきてくっるといいな。
今日は本当に一瞬だけ影が見えたのに・・。
アバター
2019/05/19 09:18
onpuさん、ありがと。
アバター
2019/05/16 00:51
健康上の問題が大きかったのだと思います。
すこし無理をされてたような感じもありましたし。
アバター
2019/05/14 11:35
bonoさん、忘れてたんだよ・・。
アバター
2019/05/14 11:01
わ!
ブログが・・・・・・
アバター
2019/05/14 09:01
千尋さん、そうなんですよね・・。
トシrot さん、いろいろあるとは思いますけどね。
カスタムさん、放置ができないタイプなのかもしれないですね。
onpuさん、びっくりですよね。
アバター
2019/05/14 01:35

あの方ですね (´;ω;`)
わたしもびっくりしました
アバター
2019/05/13 23:35
戻って来てくれると良いですなう。

◎放置にしてもらう方がよ、何時でも、戻れるのですがなう。
アバター
2019/05/13 21:20
さびしいですね。。。
嫌なことがあるとそれに引きづられてしまうものだけれど、そうじゃない仲間のほうがいっぱいいらしたはずなのになぁ。
アバター
2019/05/13 19:04
お友達との突然の別れは悲しいですよね;;
私のお友達の中にも
突然退会してしまった人がいて。
お礼の挨拶ぐらいしたかったです…。
アバター
2019/05/13 18:31
take 99 さん、本当にそうだよね。いつまでも待ってるんだ!
るるもさん、ね、信じて待ってるんだ。頑張る。
アバター
2019/05/13 17:30
突然の退会は寂しいですね^^;
それぞれに理由があるから仕方がないですが、
きっと戻ってこられると待ちましょう。
アバター
2019/05/13 17:14
退会は残念ですね、リアが落ち着いて戻ってきたときに温かく迎えられたら良いですね
アバター
2019/05/13 13:31
bonoさん、そうだよね、待ってようね!
ねこ社長さん、信じることが大切だよね。
アバター
2019/05/13 12:33
そうにゃん!
元気にしてると信じてるにゃん♡
アバター
2019/05/13 10:59
うん!
bonoも帰ってくるのを待ってるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.