Nicotto Town



『炎』の精霊


ゆうなさんのお話が近々UPされるとのことで ↓

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶
こそっと公開予定^^;
でもって、新作UPの前に、皆さまでこそっと盛り上がろうイベント。
題して…
「あなたもになってみないか!」
ってことで、コーデでお遊びしませんか…?
▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲
参加してみました^^;

『炎』の精霊サラマンドラ=長い赤い髪、赤い瞳。
本編では赤いマーメイドドレスと明記していますが、
赤いドレスであればなんでもOK。
超絶美形な大人の女性風。

赤いドレスはあまり持ってないのであるもので新作の髪型と合わせ
青い炎と舞い上がる紅い蝶、紅いオーロラで炎を表現してみました^^;

アバター
2019/05/26 18:46
青い炎がかっこいい!
舞あげる蝶もいい感じ
アバター
2019/05/25 22:52
ダークな雰囲気がみん♪さんには珍しいね
アバター
2019/05/13 23:42
赤の中に青い炎を合わせるって
さすがコーデ上級者(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
青い炎もありますものねー^^
オーロラの明滅も燃え盛っているようで
見事です(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.