Nicotto Town



真夜中のパン屋さん読了~


「真夜中のパン屋さん 午前5時の朝告鳥」

真夜中のパン屋さん最終巻になるね。

主要人物の後日談的なもので、これも良い話だったよ。

俺はこだまが好きだな~

小さかったこだまも中学生になって、生意気ながらも親切さを持っていて。

本当に優しく育っていると思った。

主人公の希実だって、最初の頃の仏頂面で孤独でいるのが当然と感じてたのと違って、優しく明るい子になって・・・

でも、悩みや鬱な感じになったりするけど、みんなの優しさで助けられたり。

二人がそんな風に優しなっていったのは、最初の方の話で「大人は子供に温かいパンをあげるんだ」みたいなことを書いてあって。

それを普通に出来るような大人達に囲まれて育ったからかなと思ったりもした。

子供は近くの大人を見て育っていくんだよな~


この最終巻で一番驚いたのは美作医師だったけどねw

アバター
2019/05/25 10:57
私はNHKのドラマでしかみてないけど、ほんっとこの話はほっこり?じーんと?くる!

こないだ見直したけどまた夏にみなおそう・・・^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.