Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

キラキラ14個。。。まずまずですかね( ^ω^)・・・


メンタルの病院でいただいている下剤が効きすぎて、ぴーぴーですw

スッキリしていいのですが、今日は歯医者さん。。。

行くまでに収まるといいのですが^^;

うちの通っている歯医者さんは、すごいスピードです。

待ち時間もほぼなし。その代わり言わないと治療以外はしてくれません。

そこで、虫歯のチェックお願いしますと言ったところ、ものすごいスピードで診てくれました(´ε`;)ウーン…

大丈夫かなと心配になりますが、今度はのクリーニングを頼むので、じっくりと
診てもらいます^^

4択は TV観る でした

アバター
2019/05/14 19:49
香織さん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

定期的にクリーニングすると、歯がきれいに保てますね^^
早いのは気になりますがね…^^;
アバター
2019/05/14 19:41
2桁いけばいいよー!
歯医者さんが早いって怖いかも・・・
まああんまり待つのもいやだけど・・
(´ε`;)ウーン…
クリーニング定期的にやってるんですね!偉い!
私も行かねば・・
アバター
2019/05/14 10:13
ひよりさん、ありがとうございます(o^―^o)ニコ

そうなんです、もう少しじっくり見てほしいものです^^;
アバター
2019/05/14 09:48
思い出しました!私もそろそろ歯医者にいかなきゃでした^^
手際が良いのは申し分ないですが、もう少しきちんと診ていただきたい気持ちもありますよね。
クリーニングでスッキリとしてもらえるといいですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.