Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑◕ ꒳ ◕๑)ありがとぅ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2019/05/30 06:51
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とすてきをお届けです。


今日も風が心地よい日でした。

なんか、いろいろありがとうです。中耳炎もだいぶ落ち着いて
きました。
アバター
2019/05/29 23:34
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/29 21:55
ブラジルの建設作業員は、運転手が工事場所からどかないため、セメントで運転手の車を埋めた♪
アバター
2019/05/29 19:20
伝言ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3ありがとぅ♪
アバター
2019/05/29 18:49
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/05/29 17:49
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/29 07:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/05/29 00:25
今日から、さいたま新都心・けやきひろばで、春のビール祭り開催!忙しくなってきた!(^^)/♡
アバター
2019/05/28 22:04
ギリシャ神話では、赤毛の人は死んだら吸血鬼になると信じられていた♪
アバター
2019/05/28 20:35
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

コメありがとう^^

今日の気温は、昨日より低めでした(*^_^*)
アバター
2019/05/28 19:29
こんばんは(*´ω`*)今日は昼から雨でした
アバター
2019/05/28 18:40
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/05/28 17:50
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/28 17:34
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日の最高気温は28℃でした。涼しくなった~
アバター
2019/05/28 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/05/28 01:32
いきなりのコノ暑さ…。バテバテです。     パタパタ((゙Q(・ω・`υ)

こちらこそ仲良くして下さいね!(^^)/♡
アバター
2019/05/27 22:17
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日は34℃あった~オヤスミ~
アバター
2019/05/27 21:37
ミネソタ州のドーセットでは、3歳の少年が任期1年の市長に選ばれた♪
アバター
2019/05/27 21:09
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

コメありがとう^^

今日も真夏日でしたが、明日は一時的に雨マーク☔になってます(^_^;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2019/05/27 20:42
伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2019/05/27 19:51
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくお願いします(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/27 03:11
さあ!  σ(*ゝω・*)  お仕事の始まり!    気合入れて頑張ろ    ι(´Д`ι)アチィ…
アバター
2019/05/26 23:24
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/05/26 22:59
こんばんは(^◇^)今日も暑かったですね(;´д`)家庭菜園用にピーマンの苗を買ってきました(^^)
アバター
2019/05/26 20:32
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

今日も真夏日でした!(^_^;)

蛇は、やっぱり気持ち悪いですね~(・_・;)
アバター
2019/05/26 20:06
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日は北海道の気温が凄かったね!
アバター
2019/05/26 17:52
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/05/26 16:02
全ての人間はお尻の穴から始まる。子宮の中で一番最初に作られる体の部位である♪
アバター
2019/05/26 05:55
アツー(;´ρ`)ゞ          もう夏…?
アバター
2019/05/26 03:00
ごめんね、ちょっと 熱っぽくてぼぉぉ~~っとして遅れてしまいました。
こちらもかなりの暑さです。

体調は大丈夫ですか?心配なので、またこちらから伺いますね。


アバター
2019/05/25 20:48
(⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!体調管理をしっかりとね!
アバター
2019/05/25 19:31
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日は、面倒だった大きな鉢植えの植え替え2鉢を、やっと終わりました!(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/05/25 15:41
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2019/05/25 13:45
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/05/25 12:19
こんにちは✿

ちょっとバタバタしておりまして、
しばらく訪問が不定期になります~。
すみません><;
アバター
2019/05/25 11:05
こんにちは(о´∀`о)今日は暑くなりそうですね(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/25 00:28
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。 ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/05/24 23:14
51%の人が天気が悪くなるとクラウドコンピューティングに影響を与えていると考える♪
アバター
2019/05/24 20:49
こんばんは~☆。+ ヾ(´▽`) 

伝言ありがとう、心配なのでこわいのを見るのは控えますね。

大祓え祝詞か、般若心経 現代語訳を、ようつべで聴くといいかも、、
アバター
2019/05/24 20:04
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日もいい天気でした♪(*´▽`*)
アバター
2019/05/24 19:15
伝言゚(^人^)感謝♪
アバター
2019/05/24 18:36
こんばんは( *・ω・)ノ良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/24 16:50
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/24 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2019/05/24 05:28
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!暑い日になりそう・・・体調に御気を付けてね!
アバター
2019/05/24 00:49
坂東市沓掛で、    ヘンな信号機を発見!  Σ(゚Д゚)スゲェ!!     インスタ見てね♡
アバター
2019/05/23 21:38
コアラの指紋は人間と似ている。そのため、犯罪捜査の撹乱に利用されることがある♪
アバター
2019/05/23 20:13
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

明日は、私のリフレッシュ休暇 なので3連休になります♪(^O^)
アバター
2019/05/23 18:51
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2019/05/23 14:58
こんにちは(*´ー`*)今日からニコみせのイベントですね(^◇^)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/23 02:18
昨日NHKでおからパウダーのダイエット特集をヤッていたケド、凄い効果みたいですね。詳しい人いますか?
アバター
2019/05/22 21:12
ディオさん。こんばんわ✼(*´∀`*)✼

コメありがとう^^

天気がいいのは嬉しいですが、雨の時は大雨にならないことを祈りたいです(・_・;)
アバター
2019/05/22 21:09
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`)♪
アバター
2019/05/22 20:43
(⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!明日から暑くなるらしいよ!
アバター
2019/05/22 20:38
江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていた♪
アバター
2019/05/22 18:48
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/05/22 15:08
こんにちは✿

お昼は胃腸にやさしいおかゆにしました)^o^(
昨日、急にお腹が痛くなってしまってダウンしていたので…^^;
病気の時以外、おかゆって食べないので、久々のやわらかご飯でしたw
アバター
2019/05/22 14:14
こんにちは(*´ー`*)今日は良い天気です(・∀・)人(・∀・)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/22 09:18
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/05/22 04:14
あの事故以来、対向右折車恐怖所…。       ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―
アバター
2019/05/21 22:37
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日の気温は、昨日よりは低めでした♪(^_^;)

でも、明日はまた気温が上がるそうです(^_^;)
アバター
2019/05/21 22:29
ドイツ語ではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」という♪
アバター
2019/05/21 18:46
ヾ(^∇^)こんばんは~♪19~20日は 天気も良く新緑がまぶしい位ステキな軽井沢でしたよ!
アバター
2019/05/21 18:06
こんばんは(*´ω`*) 夜中から強雨でしたが小雨になってきました ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/21 09:26
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2019/05/21 03:44
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”       ぱくちーイカ納豆、   案外いける。
アバター
2019/05/20 23:42
こんばんは( *・ω・)ノ今週もよろしくです☆彡
アバター
2019/05/20 21:13
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡アルファベットの「E」は昔、「ヨ」と表記されていた♪
アバター
2019/05/20 20:47
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日も夏日でした^^;

今週もよろしくね♪(^O^)

アバター
2019/05/20 20:24
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/05/20 03:42
o(`^´*) お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう!
アバター
2019/05/19 22:26
ギニアの憲法は「国家は自由。国の標語は労働・正義・連帯である」の1条のみ♪
アバター
2019/05/19 19:39
こんばんは(*´ω`*)今日の夕飯はカレーです(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/19 19:32
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆彡

コメありがとう^^

最近、もう真夏日になったような気がしますが、まだ油断は出来ないです(・_・;)
アバター
2019/05/19 16:49
こんにちは✿

今日も暑いです^^;
なので、お昼は冷たいざるうどんでした♪
これから、食べ物も飲み物も、冷たいのが美味しくなってきますね(*´▽`*)
アバター
2019/05/19 10:16
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2019/05/18 22:25
ドラえもん百科によると、ドラえもんの職業は特定意志薄弱児童監視指導員♪
アバター
2019/05/18 21:18
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

また、お店開店するのを忘れてました!(^_^;)
アバター
2019/05/18 21:00
(⌒-⌒)ニコニコ♪今晩は!今日もお元気に!日曜日・月曜日訪問御休みします!
アバター
2019/05/18 19:19
こんばんはヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/18 11:14
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/18 00:59
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。
アバター
2019/05/17 22:07
「モンスターボール」はポケモンより前に、ドラえもんの道具として存在した♪
アバター
2019/05/17 20:50
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日もいい天気で良かったです♪(^O^)
アバター
2019/05/17 19:46
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ ☆。

ご心配をおかけしましたが、だいぶ中耳炎は良くなってきました。
一時はもう、死ぬかもと言う激痛が><

まだ、多少微熱はありますが、楽になりました。もしかして、
ディオさんが祈ってくださったおかげでしょうか、ありがとう♪


アバター
2019/05/17 19:26
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2019/05/17 17:39
こんばんは( *・ω・)ノ 良い週末をお過ごし下さい☆彡 ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)~♪
アバター
2019/05/17 11:48
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/17 05:55
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!PCの調子悪くて・・・・・訪問が・・・・・
アバター
2019/05/16 20:45
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日の気温は夏日のようでした♪(*^-^*)
アバター
2019/05/16 19:24
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/05/16 16:49
こんにちは✿

今日のお昼はカレーでした、
以前は辛さ40倍のカレーも食べていたりしましたが
めちゃスパイシーでした)^o^(
アバター
2019/05/16 10:30
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2019/05/15 22:08
お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2019/05/15 22:00
伝言ありがとぅございます゚♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/05/15 21:48
ฅ(ΦωΦ)ฅコンバンニャー☆彡タラバガニはカニではなく、ヤドカリの仲間♪
アバター
2019/05/15 20:44
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

会社の健康診断で、またしてもコレステロール数値が高めでした…(-_-;)
アバター
2019/05/15 20:04
いつも来ていただきありがとうございます(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/14 23:15
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!オヤスミ~
アバター
2019/05/14 20:35
ディオさん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

コメありがとう^^

今日の日中は、一段と陽気な天気となりました♪(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.