Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


Pokkasapporo 瀬戸内レモン


暑いです!

まだ 5月半ばというのに夏みたいです


喉が渇いて ポッカサッポロ瀬戸内レモン レモネード 中・四国限定 500m

常温のまま一気飲みしました~

 

Pokkasapporo瀬戸内レモン レモネード 

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/lemon/drink/HS16.html

 

スーパー アルゾhttp://www.alzo.co.jp/ で箱買いしています

 

アバター
2019/05/20 09:38
ありがとうございます タケルさん
わたしの知りたいところはわかりました
銀行員さんが個人的に勝手にやったのではなくて
銀行ぐるみの詐欺ということになりますね
銀行は 893みたいなものだとも聞きますが
普通の銀行だったはずが 詐欺の銀行になってしまったんですね
アバター
2019/05/17 19:16
④ と、いうことで、一人の独裁者のお偉いさんがスルガ銀行に生まれ、その人が
人事権まで持ってしまい、やりたい放題して、銀行員が無理な融資をして、返済が
滞り、今の騒ぎになりました。

でも、国が面倒見るとか見ないとか…結局、税金が使われそうですね。ちゃんちゃん。

すごく、はしょってますので性格じゃないとこも沢山ありますー。自分で勉強しよう!!
アバター
2019/05/17 19:09
③ もともとは400万の価値のものを500万で売っているので、貸したお金は
帰ってきません。スルガ銀行もお金を貸した人が不幸になることが判っていて
お金を貸したのです。
自分の家族や仕事を守るために、スルガ銀行員の多くの行員が人を騙したのです。


そして、不幸にも騙されて、銀行からお金を借りて不動産を買わされて、返済できなくなったり
自己破産した総額は1000億といわれています。もっとでてくるかもしれません。
その他にも、枕営業させられた女子行員もいるとかいないとか。

④に続く
アバター
2019/05/17 18:59
② しかし、銀行員がいくら頑張ってもなかなか融資が集まりません。
KEIさんも500万貸してくれるっていっても700万円返せっていわれたら借りないですよね。

そこで、不動産屋と組んで、家とかマンションを売りつけることにしました。
例えば、400万の価値のマンションを悪徳不動産屋と組んで500万で売りつけ、
500万貸しつけたのです。
それも銀行の名前で安心させて、本当は400万のマンションを800万の価値があるから、

すぐに儲かるから、チャンスなんで買いましょう、500万は銀行で貸しますから。

と、言葉巧みに融資したのです。不動産屋も儲かるのでどんどんスルガ銀行に物件を回します。

③に続く
アバター
2019/05/17 18:47
スルガ銀行の収入源は融資です。お金を貸して利息を乗せて返してもらうことです。
KEIさんに500万貸して利息を乗せて700万返してもらうと200万儲かります。

沢山の人にお金を貸すと、沢山儲かりますね。
スルガ銀行の偉いさんは、銀行員に高いノルマを課します。
ヒドイのは、ノルマを達成できない人を見せしめに、みんなの見ている前で叱責したり、
小さな会社に転籍させたりと、パワハラの限りを尽くしました。

こうして、スルガ銀行に独裁者が生まれ、誰も文句が言えなくなりました。

②に続く
アバター
2019/05/16 16:33
しろさん
キレートレモン キュッと濃いくておいしいですね~
でも ちょっとしか入ってないんよね~
瀬戸内レモンは 常温で飲みます
がぶ飲みするので 冷たいとお腹痛くなるんです(^^;
アバター
2019/05/16 12:10
冷えてたらおいしい!
わたしもレモンの好きです
キレートレモンよく飲みます
そちらは暑いんですね
こちらはほどよい暑さかな
アバター
2019/05/16 10:45
しのさん 
コカ・コーラの檸檬堂?! おいしそおじゃあ~ 飲みたい 飲みたい! 
今でも九州限定ですかねぇ
ご当地限定品って 遠くの人に送ってあげたくなりますね
きっと珍しくて喜んでもらえそう(*^^*)
アバター
2019/05/16 09:49
いいね~九州限定がないか探したら
https://halleluja.jp/48800
が出てきた。これなら飲んだことあるけど、昼間っからって
訳に行かないもんなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.