Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(プロポーズ大作戦?編)

画像

22時頃にPCの前へ
ニコッとINしてお題を確認すると…



バードがウォッチング

 令和フィーバーに隠されたバードウィーク。
愛鳥週間の意味を取り違え、
ハトにパンくずをあげる人のなんと多い事か。
今回は、野鳥観察に来たカップルをウォッチング。

①キャンプ場に来る男女のコーデ、持ち物は双眼鏡またはカメラ。
 小鳥を装備してもいいです。
②野鳥、きぐるみなどで鳥になり切ってください。
 ヒヨコはダメです。手持ちは、①と同じです。


 いつものように、22時~30分まで待っています。
隊長は、今のコーデに双眼鏡かカメラを持って、おいでください。




時間も早いし誰が集まってるのかも分からないので
とりあえずcafeへ
②かなぁ~と思ってたらまさかの①

バードウォッチングしやすそうなコーデに
双眼鏡持って・・・
って、検索してもアイテムが出てこない!?

品名検索を諦め、色検索をしたところ
まさかの『望遠鏡』って@@;
(便利なような、不便なような^^;)




ここ数日の朝と昼の温度差と
職場の乾燥具合についに鼻の粘膜が悲鳴を上げ
一昨日から水ばなが止まらず
耳鼻科で処方して貰った薬を飲んだら強烈な眠気に襲われ
昨日は寝落ち寸前での参加でした^^;
無事、1発OKで助かりました^^


みなさまもご自愛ください<(*_ _)>

アバター
2019/05/16 00:08
自分も指輪で検索したけどアイテム出てこなくって焦りまくりました~^^:
お鼻お大事にね
アバター
2019/05/15 23:29
はーい、私も鼻が乾いて、たまに水鼻が出ます。
でつつけるわけでないので、
薬に頼らず頑張ってます。

鶴さんは、ドジョウ20匹ゲット出来るといいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.