Nicotto Town



キラキラと課金と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択の答えは一番最後に♪

やってしまいましたよ・・・orz
私、とうとう課金デビューでございます。

5月限定アイテム第2弾が
ワタクシ的に、ちょっと良かったのです。

6月の脱フラッシュ化が確定するまではと
我慢してたのにー!
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!! 

でも、ギリギリのところで贅沢しないように頑張った!
欲しいアイテムは他にもあったけど買わなかった。

特に背景の「荘厳たる水平線」の「青」の
朝焼けか夕焼けか知らないけど素敵ねぇ、って
゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚してしまい
後ろ髪を引かれまくって、ハゲを作ってしまったけど←ウソw
よく耐えた!<( ̄^ ̄)>うむ。

だって、それを買っちゃったら
「太陽の髪飾り」も「太陽の杖」も
欲しくなってしまうもの!
それはさすがに贅沢だわっ。゚(PД`q*)゚。

ま、やっちまったものは仕方ない。

今月の給料は1日も休まなかったので
満額もらえたから、自分へのご褒美とします!

4択の答えは「のうた」でした!

アバター
2019/05/20 16:30
他の服でも使えるものじゃなくても欲しくて買うことがあります。
髪型は違うものを買うことが多いです。他の服でも合うような髪型を買います。
みんな服を沢山持ってるなと思ってます。私は少しずつ増やす予定です。
ニコタはガチャをコンプしたくなることがあるので、その月は課金額が多くなります(-_-;)
アバター
2019/05/16 20:57
課金のタイミングって、考えますよねー
僕はとりあえず1年間課金せずに遊んで、続けたければ課金と
決めてました。実際は11ヶ月ちょいで課金しましたw

記念にふさわしい、美しいコーデですね~
アバター
2019/05/16 09:35
自分へのご褒美は大切です^^私は買いすぎです^^;;;
脱フラッシュ、うまくいくといいですね!
今までの課金アイテムがオジャンにならないよう祈っています(^人^)
アバター
2019/05/16 06:49
そうやって沼にはまっていくんだよ。
フフフ・・・
アバター
2019/05/16 03:35
(・∀・)ニヤニヤ 課金デビューおめでとうございます!
ようこそこっちの世界へ!w

アバター
2019/05/16 01:11
ニコタのアイテムはピグより繊細だからひかれますよねw
満月きれい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.