Nicotto Town



16日ペット展望 寄生虫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

ニュースで寄生虫由来の痩せ薬が出来るかもという話が流れていました。 

現在はマウスにある種の寄生虫を飲ませたら痩せることが証明できたというレベルです。 
待てない人は、害がないなら寄生虫を飲めばいい。

 以下過去に読んだ本の記憶で記載。 良い寄生虫は、宿主を健康にする為セッセと腸を直してくれるとか。
 花粉症が出てきて激しくなったのは、日本人が回虫駆除をした為 花粉の成分に過剰反応する為という話もあります。

 気になる人は「笑うカイチュウ: 寄生虫博士奮闘記。藤田紘一郎」を呼んでください。
 確か彼は真田虫を飲んで名前も付けていたはず。

 皆さんやせるためや花粉症防止のために寄生虫を飲みますか?  

アバター
2019/05/18 08:47
takat46様
小学時代、マクリを飲んだ後、事業中に回虫を出した子がいましたよ。
なお、奥さんはマクリを知りませんでした。
アバター
2019/05/18 08:44
ピンクの亀様
その方が藤田ドクターです
アバター
2019/05/16 10:47
汲み取り便所や野井戸があったころは珍しくなかったんですけどね。
毒を以て毒を制すですなぁ。
アバター
2019/05/16 04:55
昔、お腹に寄生虫を飼ってる学者さんの
話を聞いたことあるっす~(^^;
ちょっと私には出来ないかも~。怖いし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.