Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 天空物語の女神(ヒューエトス)


天空物語の女神(ヒューエトス)      
宝石物語の宝石パンプス   
バラの咲く秘密の裏庭   
夏のお嬢さんヘア~2018~   
ナカヨクナ~ル団の影より出ずるイバラ   
チクタク座の星の滴で育てたバラ    
エクステ(ウェーブポニー) 
ヘッドドレス(フェザーローズS)  
バラの花束

新作のP限定品。
色々と出ましたが、唯一このブルーのロングドレス
天空物語の女神(ヒューエトス) 」だけを購入しました。
これはロングドレスですので、靴が要らないのがありがたいです。
(あっ 今は靴を履いていますが、履いていなくてもわかりませんね。)

エクステ(ウェーブポニー) は、本来ならば
新作のヘアスタイル「天空物語のウエーブポニー」につけるものなのでしょうが
ゆこたんは、この髪型の前髪があまり好きではないので
お気に入りの「夏のお嬢さんヘア~2018~」に重ねて付けてみました。
豪華さがアップしてとても良い感じです。

アバター
2019/05/17 00:27
☆かおり☆さん
こんばんは。
ドレス、できることなら3種類、購入したいところですが
予算の都合上…(;´Д`)アセアセ

ああ~ 本当ですね。
ピンクのヘアスタイルにも濃淡があって、エクステのポニーのピンクはやや薄めですね。
ゆこたんも、あれこれ試してみましたが、和髪(芙蓉)のピンクと、色がそっくりでした。
ですが。。。この髪型にポニーは似合いませんよね。(;´Д`)
アバター
2019/05/16 23:51
ドレス3種出ましたよね。
ヒューエトスのデザインと色合いがすごく綺麗だなと思いました。
エクステのポニーはショートヘアに合わそうと思っていましたが
ロングヘアだとゴージャスになりますね^^
エクステは色合いが合うか調べるのに手持ちの髪型を装着してショップで合うか調べますね。
ピンクが凄く色が薄くて手持ちの髪型では合うのが無いです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.