Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

ショップ広場の、ニコッと洋服店。

ペット海浜公園の、下の方、橋の手すり(?)欄干の外側。

キラキラは、5個と、10個で

今日は ペット海浜公園が多いようです。


アバター
2019/05/17 12:59
☆かおり☆さん
(o´艸`)クスクス
お疲れになったのでしょう。
少しお昼寝でもされてはいかがですか。
アバター
2019/05/17 12:57
分かって安心したら気が抜けたのか眠くなっちゃいました^^;
アバター
2019/05/17 12:51
☆かおり☆さん
まぁ~! そうでしたか。
奥手に持っていた槍の先でしたか!
それは気が付きませんでした。
でも、これでやっと何かがわかって、すっきりしましたね。
ゆこたんもあれから、赤い靴をすべて当たってみたり
靴下じゃないかとか、足にひっつきフー太郎じゃないか、とか
あれこれ探していたんですよ。
ああ~よかった♪ これで解決ですね(*´ー`*)ノ
アバター
2019/05/17 12:33
解決しました^^;
なんと奥手に持っていた槍の先でした^^;
言われるまで気が付かなかった^^;
すみませんm(_ _)m
アバター
2019/05/17 11:55
一応日記にアバター画像のせて日記のURLを添付してみました。
私だけなのかな・・・。
アバター
2019/05/17 11:53
☆かおり☆さん
ごめんなさいね。
スクリーンショットの保存については、ゆこたんはよくわかりませんので
お役に立てずにすみません。
他のお詳しい方に聞いてみてくださいね。
アバター
2019/05/17 11:42
どうなんでしょう;;
画像付きで運営に問い合わせようかなと思ったんですがスクリーンショットを撮ったのはいいんですが
デスクトップに保存してしまって^^;
画像はどこに保存したらURL付きになるのかなと困ってしまいました;;
アバター
2019/05/17 11:38
(;゚Д゚)ええー 靴ではないのですか?
てっきり靴のストラップか何かのリボンだと思いました。
ゆこたんには確認できませんでしたから
きっと ☆かおり☆さんだけだと思います。
ここにリボンが付ているものって、靴以外に何かあるかしら?
アバター
2019/05/17 11:35
靴履いてないんですよ^^;
私だけ???
アバター
2019/05/17 11:34
☆かおり☆さん
はい、赤いリボンのようなものが見えます。
きっとデビオくんパジャマとは別の赤い靴を履いておられるのではないでしょうか?
デビオくんパジャマには、もともと赤い靴が付属していますが、
他の靴も重ねて履くことができるようですよ。
アバター
2019/05/17 11:30
アイテムボックスのきせかえアイテムで着替えたとき、左側に自分のアバター出ますよね。
その右下に+マークがありますよね。
+をクリックすると拡大して見えるんですが。
その状態で足の右側下に赤いリボンのようなものの一部が見えませんか?
さらに右クリックで拡大しても見えると思うのですが。
アバター
2019/05/17 11:30
☆かおり☆さん
ゆこたんがデビオくんパジャマを着用しても
足もとに赤いものは無かったのですが
かおりさんが着用しているコーデには
左足のかかとのあたりに赤いものが見えています。
これって、もしかして他の赤い靴を履いていらっしゃるのでは?
デビオくんパジャマにはもともと赤い靴が付属していますがこれと重ね履きができる
靴があります。
きっとその靴の飾りが、見えているのではないでしょうか?
アバター
2019/05/17 11:23
☆かおり☆さん
こんにちは。
ん?「デビオくんパジャマ」ですか?
早速、着替えてみましたが、足の右側下の方に赤いもの?
見てみましたが何も無いように思えますが?
アバター
2019/05/17 11:15
こんにちは。
デビオくんパジャマのことで気になることがあって^^;
足の右側下の方に赤いのありますか?
何のデザインなのかもよく分からなくて^^;
配布されたパジャマにはみんな付いてるのか私だけってことはないと思ったんですが。
デザイン的におかしいのかなと思ってみたり^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.