Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


自分の・・・・・

運動会は好きでした。個人競技も団体も~~
お昼のお弁当も楽しみでした~~
組み立て体操の痛さが一番の思い出かな?
最近の運動会は好きになれない!!
友人の子供の運動会に何人かに誘われ見に行ったが
父兄のマナーがよろしくなくて・・・・・昔の様なのどかな
運動会が好きでっす~~~

アバター
2009/10/14 23:27
同じ父兄の立場だけど、確かにマナーが悪いです(ー_ー)!!
気をつけているけど・・・私にもあったらごめんなさい(>_<)
アバター
2009/10/11 21:06
私は運動が苦手なので
好きではなかったです^^;

確かに最近の親はマナーが悪いですねw
アバター
2009/10/08 09:05
今年の子供の運動会は、インフルで延期になり、平日開催だったので
あまり目立たなかったですが・・・
確かに、最近の保護者のマナーは悪いですね ><
キャンプ用のテーブル椅子セットを持ち込み、宴会しながらの応援・・・
というのも、ごく稀に見かけます  (もちろんアルコールアリで) Σ( ̄ロ ̄lll)
そういう大人を見て育った子供って、どうなんでしょうね? ^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.