Nicotto Town



5/17のきらきら

ニコットおみくじ(2019-05-17の運勢)

おみくじ


   ショップ広場  +3
   ペット海浜公園 +15

  +15は珍しいこと とか書いてる途中でトラブル
  で、仕方ないから手書きの報告 (。-∀-) ニヒ♪

アバター
2019/05/19 20:03
妹にもzz落ち込むね~。
アバター
2019/05/19 20:01
でも現在、助けてくれてるのは母だなあzz悔しいなzz

アバター
2019/05/17 10:49
かなり久しぶりに20ゲットでしたよ^^
トルッチくんはリアで動いてくれる人って、信じてやみませんw
父にとっては私でなく、母が誤算なんだと思います。
母にとっては私が誤算なのでしょうね。
実家にいる妹は定かなことはわかりませんが、やっぱり私はいない方が助かるのかも。
お金がかかりますからねzz
祖父と父の作ったお庭はいろいろ教えてくれます。
実家の記念樹を植えた本人だと思うひいおじいちゃんが神秘的で、
畏怖と脅威を感じつつ、守られている気がして。
仮に縁を切って改名などしてしまったとしても、
帰ってきたかったら好きな時に来なさいと云われてるようで、
涙が出ましたね。
実際、また今度こそ本気で振られてしまっていたとしても、
ずっと信じてるな~。
アバター
2019/05/17 10:15
ありゃー。
でも15ゲットおめでとーー\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.