Nicotto Town



やっと。

画像

やっと、メガ鮭の塩焼きが完成!
今日も日差しがきついです。
夏じゃないの?って思ってしまう。

アバター
2019/05/26 20:08
こんばんは^^
「子ネコ&ママネコクラブ」に入会しませんか。
年3回イベントでpアイテムのプレがあります。
春休み 夏休み 冬休みorクリスマスの3回ほど。

時間は21時30分~22時30分まで。

もし良かったらどうぞ^^  
アバター
2019/05/25 12:58
なつめちゃん
コメントありがとうございます。
ひっつきねこちゃんが当たったのね^^
アバター
2019/05/24 16:10
色がちゃ券は持ってないの?
アバター
2019/05/24 16:09
なつめちゃん
お皿は魚クッキーを一皿だけ置くのよ^^
アバター
2019/05/24 16:08
皆で2000皿ゲット^^
アバター
2019/05/21 20:07
こちらは昨夜が風雨が降ってたみたいだけど、今日の日中はまーまー良いお天気かな?
買い物にも行けたしね。
アバター
2019/05/18 22:03
今晩は 
おおき~~い
一日のカロリーがとれそう
鮭だから 身体に良いわよね
家族分ですよね^^

アバター
2019/05/18 17:11
えー、曇ってきてますね。
雨かも~~
アバター
2019/05/17 19:43
食べきれない塩しゃけだね^^
今日はグリンピースご飯にしました。
美味しかった~~~~~~
アバター
2019/05/17 17:07
おぉ~メガはやっぱり大きいですね!

暑いので、職場に着いたらすぐに冷たいお茶を飲みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.