Nicotto Town



有休休暇を取りました。

今日はとてつもなくお天気が良くて、風も心地よく気持ちがいいです。

今週は、私の派遣先の社員さんたちが「合宿」といって、2日間
会社を留守にしていました。その間、派遣の私ともう一人の派遣さんと
2人で電話番を兼ねて仕事をしていました。

仕事は特に忙しいこともなく、二人でも十分回すことができました。

社員さんたちが出社した日も、そんなに忙しくなく電話も少ないため、
一緒に仕事をしている派遣の方に「明日、休んでもいいかな?」と
聞いてみたら「いいですよ。休んじゃってください!」と言ってくれました。

以前、別の派遣先にいたとき『仕事も少ないし暇だから明日休むね~』と
いう人がいました。『それもありかな』と思いました。
やっぱり有休はいつもの休日と違って気持ちものんびりできました。
これからも定期的に有休を消化していきたいと思います。

   -----------------------------------------------------------------------
今日のキラキラは合わせて15個+イベントで12個取れました。
   ・ショップ広場&ペット海浜公園



アバター
2019/05/18 12:42
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

朝寝坊して、遅い朝食をとりながら朝ドラ見て
昼間の空いている電車に乗って実家に来ました。
「空いている電車に乗る」ことで優越感に浸りました^^
アバター
2019/05/17 22:53
有給で平日休みってちょっと違った気分で嬉しいですよね。
充実した休日になりましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.