Nicotto Town



なにしようかな


まつ毛に白髪を見つけた。

目に違和感があって、鏡で見たらまぶたの内側にぽっちりがあっただけだったんだけど。

そのすぐ近くに白髪があって笑ったw


7月に車検がある。

タイヤの溝が怪しいので交換が必要だろうと思われる。

ネットでホイールとタイヤのセットを買ってしまおうかと思ってる。

うちの近所でタイヤ交換するのと値段が大して変わらない。

タイヤを置く場所を確保しなくては・・・


朝から太陽が出ていたんだけど、風が強くなって雲が増えてきてる。

干してある布団が躍ってるから、上手くはたかれてるようで丁度いい。


今日は何をしようか悩んでいる。

とりあえず庭をぶらついてみようかな・・・

アバター
2019/05/25 11:01
先週のどようか~^^

今こんなに猛暑になってて・・・先週草むしりとかやっとけばよかった^^;
今日はむり~~~だってもう31度だし~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.