Nicotto Town



(σ・∀・)σゲッツ!!

にゃははっ ヽ(^o^)丿


もうねぇ~ 副業みたいになってきてるかもですlwwwっw

いつもの・・・ そうそう 先日ご報告させて頂いております
とある質問サイトにて、またまた・・・いいモノ頂く事になりましたぁ~

ヽ(^o^)丿 わぁ~い !!!

今度はぁ~ ヘッドフォン なんですけどぉ~
ロ~ランド製 RH-300という

         ヘッドフォンをぉ~ getぉ~~~つ ◕_◕ ༽つ

訳ありで只今マンション独り住まいの私としては・・・
うれしくて うれしくて・・・  テンション上がりっぱなしですっ ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

お食事券・・・数回       ポケト~ク      ヘッドフォン

なんかねぇ~  質問に対して私が知る(僅かな)知識だけで・・・
今迄頂いた商品金額・・・


8万円弱ぐらいは・・・頂けたかも ヽ(^o^)丿

これからも・・・
精進しますっ   ( ̄^ ̄)ゞピッ

アバター
2019/05/20 12:23
(*^^*) キョンキョンさんっ

一緒に回答しまくります?  (*^_^*)
アバター
2019/05/19 22:59
ヘッドフォンいいですね^^
私も欲しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.