Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクの鶴のコーデ


「そのお召し物は、何という名前でしょうか?」との
ご質問をいただきましたので
ピンクの「絵本の国の鶴の着物」のコーデです。

紙吹雪舞う吉祥文様 Pコイン購入特典    
絵本の国の鶴の着物(ladies)ピンク    2016年9月限定品
お正月のおでかけ草履L~2017~深紅   
絵本の国のなりきり鶴の羽 白    
月光うさぎのつるし飾りフレーム ピンク    
おもちゃの国の頭のせ折り鶴 ピンク   
おもちゃの国のおっきな折り鶴 赤       
和髪(晴花)ピンク


2016年9月限定品の絵本の国のシリーズで、
この「鶴の着物」は、こちらのピンクのほかに、
青と黄を所持しています。黄は白地に金の模様で
とても豪華で素敵なのでお気に入りです。

この背景は、やはり、かなりド派手でw
折角のコーデを台無しにする背景ですよね。(^▽^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.