Nicotto Town



タイヤを買う


カーポートマルゼンでタイヤとホイールのセットを注文してみた。

マルゼンって自社HPだけじゃなくて楽天にも出店してるんだね。

見比べてみたら、品数も値段もマルゼンのHPが勝ってる。

でも、値段は物によっては安くなるようなのもあるみたいだ。

良く見比べた方が良いのかもしれない。

格安のタイヤはオートウェイという所もあったけど、

俺の欲しいと思う形のホイールがマルゼンにあった。

注文したホイールは取り寄せ品という事だったけど、どの位の日数がかかるのか。

一番の問題はタイヤ4本をどこに保管するかという事だな。

さすがに庭に転がして置いたら数時間で持って行かれそうだしな~

アバター
2019/05/25 11:02
どの銘柄にしたのかな~~~~

次のBlogかぁ~~~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.