Nicotto Town


☆ごま日記☆


大黒摩季さんのライブ行ってきました。


今日は大黒摩季さんの
ライブを見に行ってきました。

約15年ぶりに行きましたが
歌声がパワフル
ヒット曲の
「ら・ら・ら」
「チョット」
「熱くなれ」
「あなただけ見つめてる」を聞くことができました。

新しいアルバムの歌や
大好きだった
「夏が来る」もよかったです。

生演奏で特にサックスの音色が印象的でした。

そして奇跡が起こりました。
摩季さんが投げたギターをピックを
GETすることができました。
運動音痴の自分がまさか取れるとは・・・

これは良いことが起こりそう。
縁起が良いです。

アバター
2019/05/20 14:07
「夏が来る」いいよね!私も好き^^

わーすごい確率なラッキーじゃん!
きっとイイ事起こるよ^^
アバター
2019/05/20 12:14
おめでとうございます
アバター
2019/05/19 17:40
曲のタイトルも今となっては懐かしい~^^
アバター
2019/05/19 15:39
ごまさん ついてますね(#^.^#)
アバター
2019/05/19 11:51
ピックだけじゃあなくギターを投げてゲットしたの!?すごいやん!
アバター
2019/05/19 10:20
最近までオリンピックの主題歌とか歌ってましたね。昔CDレンタルしてよくダビングしてたな。
アバター
2019/05/19 06:35
大黒摩季さんの生の声、良さそうですね。
ピック取れるなんてすごいです。
良いことありそうですね^^
アバター
2019/05/18 23:27
ごまさん、こんばんは。

大黒摩季さんのライブですか…
学生の頃、よく聞いていましたね。
といいながら、今も聞いていて、ipod touchにも忍ばせて
出勤中に聞くことありますよ~いいですよね。パワーあって…

ピックゲット…すごいですね!!
おめでとうございます!!!
アバター
2019/05/18 22:58
おお、スゴいですね^^!
大黒真季さんのオーラがごま♪さんに^^!
講義の「つかみ」はこれでバッチリですね^^!
アバター
2019/05/18 22:48
す、すごい! 前の席だったんですね。
アバター
2019/05/18 22:40
これは縁起が良いですね。
そして大黒摩季さんのパワーを貰えたかも。
アバター
2019/05/18 22:23
ギターのピックをゲット!
すごいですね。
いい席だったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.