Nicotto Town


社長のメモ超


パティシエにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは大切なお披露目を

忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張ってガチャチケットで当てた

ホイップ村のパティシエにゃん!

かっこいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ホイップ村がにゃ~にゃん!

にゃんは働けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは働きすぎにゃん!

ちょうど良かったにゃん!

ゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(たこ焼き)おしゃべり 自然

アバター
2019/05/20 05:00
まだ眠みい〜にゃん!

大変にゃん! 
にゃんはクリスタルルームに
閉込められてしまったにゃん!
にゃんとか脱出したいにゃん!
アバター
2019/05/19 22:14
パティシエ、いいニャン♪
とても素敵ニャン♪
ショートケーキやチーズケーキ、好きニャン❤
和菓子も好きニャン❤

う~ん。。でも、働き過ぎはよくないニャン!!
程よく働くのがいいニャン♪

アバター
2019/05/19 21:53
左手に持ってるの、初め、傘と間違えたニャン。^^;
アバター
2019/05/19 21:50
今晩は✨
明日は体操の後ホテルで女子会の予定です(^^♪若しかしたら又お休みさせて頂く可能性が(^^;
ギター弾きながらホイップクリーム泡立ててる器用なニャン様ネ(^_-)-☆
アバター
2019/05/19 19:20
イベ広場の大きな水晶は色が変わって楽しいにゃん♡
ピンクの時に入ると月に行かれてご機嫌にゃん!
今夜は科捜研の女を観るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2019/05/19 19:14
パティシエさん!
甘~いケーキを作ってください^^

和風ソースのポークソテー美味しそうです~~
昔おばあちゃんが良く作ってくれた
豚肉とチーズ焼きが好きでした~~
アバター
2019/05/19 18:45
にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん♡
和風ソースが美味しかったにゃん!
少し蒸し暑いにゃん・・・
アバター
2019/05/19 17:53
おいしいスイーツ
いっぱいいっぱい作ってください
アバター
2019/05/19 17:26
美味しいお菓子
作ってくださいね。
アバター
2019/05/19 12:37
日差しが強くて少し暑いくらいにゃん!
にゃんはパティシエRockで頑張ってるにゃん、
かっこいいにゃん♡

退会したお友達が帰ってきたけど
すぐに退会しちゃっにゃん・・・・・
ショックにゃん!
アバター
2019/05/19 10:23
チケットでパティシエ当たって良かったね♪
ホイップでどんなお菓子を作るか 楽しみにしてるよ〜^^
アバター
2019/05/19 09:31
かっこいいですね。
帽子もなんだか素敵!

ゆっくりクリームでも舐めて過ごしてください。
アバター
2019/05/19 08:44
浜田庄司は陶芸で街を作ったにゃん(≧◇≦)
社長も村作るにゃん(≧◇≦)
あっしも遊びに行くにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.