Nicotto Town



19日自然おしゃべり チャンス有り?


  漫画やドラマで「イケメンから頭なぜなぜされた女の子が胸ドキン」というシーンがお決まりになっていますが、根拠ありと言う記事です。

 頭なぜなぜで快感が出るなら、我々にもワンチャンスありと言うとそうでもなく、まず頭なぜなぜできる関係(またはイケメン)じゃないとセクハラになります。 
皆さんはどうですか。 
ーーーーーーーーー以下引用 

驚きの科学的根拠が! 思わず恋に落ちてしまう「頭ポンポン」 - Peachy - ライブドアニュース ~(略)~ アメリカの大学の研究で、「体毛をなでられると快感を引き起こすニューロン(体中に張り巡らされた神経細胞)」が発見されたというのです!! 髪の毛ももちろん体毛の一種。自覚せずとも、女子は頭ポンポンで快感を得ているんですね☆

 そういえば猿も毛づくろいをし合いますが、それも衛生のためというより「気持ちいいから」という理由だそう。 毛づくろいにより、脳内麻薬・エンドルフィンの生成が促され、最中の猿は穏やかな麻酔作用を得ているんだとか☆ 
しかも、誰彼かまわずするものではなく、深い関係を持っている者同士の友情と忠誠の証だと言います。 ~(略)~ 
 http://news.livedoor.com/article/detail/7446424  

アバター
2019/05/20 19:29
ピンクの亀様
頭ポンポンがあったのですか。いい思い出と思いますが、
やはりいい関係だ無いと無理ですよね。

やはり人間関係が一番重要です。
アバター
2019/05/20 19:28
taka546様
ウンウンそうなんですよ。
アバター
2019/05/20 19:27
ゐんどかりーさま
同感ですが、今更感もあります。
アバター
2019/05/20 05:06
あ~、学生の頃、頭をポン!とされて
嫌だった思い出がいっぱいありますぅ(^^;
美醜の問題じゃなかったですよ。
その人との関係によるっす!
アバター
2019/05/19 15:23
第一条件が最大の問題ですなぁ。(-.-)
アバター
2019/05/19 15:15
イケメンになりたいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.