Nicotto Town



伝言板 - 47 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

毎日の忙しさは相変わらずだけれど、新しい環境にはだいぶ慣れたかな…。
現在の感覚を大事にしつつ、まわりとも馴染めればいいなぁと(´∀`*)ウフフ
とりあえずは目の前の仕事だわ!…いつも同じことを言っている気がするけれどw

アバター
2019/06/14 22:51
こんばんは。
明日はかなりの雨になる予報。仕事行くのがちょっと嫌です。
アバター
2019/06/14 17:09
こんにちは。
恐らく寝違えて昨夜から背中が痛くなり、今朝は死ぬかと思いました。
今は小康状態です。
アバター
2019/06/14 01:48
ゆったり♪
アバター
2019/06/13 21:13
こんばんは。
今日は1日良いお天気で暑かったですね。
久しぶりに友達とお茶して来ました。
アバター
2019/06/13 16:53
こんにちは。
洗濯物がよく乾く! 朝干したのがもうパリパリ!
週末からは雨のようですが;
アバター
2019/06/12 23:37
こんばんはー(^^)/ 
パンダのシャンシャンが今日で2歳だそうで…もうそんなに経ったのか~と(;'∀')

アバター
2019/06/12 20:39
こんばんは。
晴れていたのに午後から狐の嫁入りでパラパラと雨。蒸し暑くなりました。
アバター
2019/06/12 16:47
こんにちは。
昨日は涼しくて、1枚羽織りました。
この時期は梅雨さえなければいい気候なのですが…
アバター
2019/06/12 15:06
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/11 22:59
こんばんは。
昼間、晴れていたので傘を車に置いたまま職場に行ったら帰りはしっかり雨でした。雷付きで・・
アバター
2019/06/11 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は梅雨の晴れ間で少し晴れ間もありました。
爽やかな1日でした。
アバター
2019/06/11 18:13
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/11 16:52
こんにちは。
昨日からやたらホトトギスが鳴いています。
子育てはしない鳥なので、なわばり主張なのかしら。
アバター
2019/06/10 23:51
無農薬のレモン、大量に頂きました。
果汁を絞った後の皮は、風呂に使おうかと^^ヾ
アバター
2019/06/10 22:59
こんばんは。
昨日TVで『シンデレラ』を観たので今日はシンデレラコーデです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/10 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雨で肌寒くなりました。
今週もよろしくお願いします。

私も長袖を着ています。
アバター
2019/06/10 21:48
こんばんは~!
今日は天気は微妙だけど寒くは無いです。
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/06/10 16:48
こんにちは。
このへんまだ梅雨入りしてません。
こないだたくさん降ったし、今年は梅雨なくてもいいかな…
アバター
2019/06/10 10:10
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/09 23:50
こんばんは
アバター
2019/06/09 23:00
こんばんは。
シンデレラを観ていたら遅くなってしまいました。駆け足で失礼します。
アバター
2019/06/09 22:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2019/06/09 21:55
こんばんは。
歯の定期健診ですか?
私もクリーニングしてほしいかも。近くて遠い歯科です。
アバター
2019/06/09 21:51
こんばんは~!
昨日は珍しく20℃越えの地域に入りました。
今日も入ったかな?(^_^;)

今年は頭痛で病院回りしたし腰痛でも行ったので
暫く行きたくない気分です。(^_^;)
アバター
2019/06/09 21:49
歯医者さん…頑張ってくださいね。
アバター
2019/06/09 21:49
こんばんは^^ 娘の高校の最後の文化祭に行ってきました 
感無量です( ノД`)
アバター
2019/06/09 21:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から曇りで時々小雨が降りました。
ちょっと肌寒いです。

体調は大丈夫ですか?
忙しいとつい無理をしてしまいますよね。
アバター
2019/06/09 14:30
すっかり夏ですね。
暑いのは苦手なので温暖化がすすむと困っちゃいます^^;
アバター
2019/06/09 11:39
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/08 23:25
こんばんは~!
昨日は道内気温は低かったのですが14℃位しか
なかった地域の仲間です。(-_-;)
虫歯無いといいですね!(^_^;)
アバター
2019/06/08 23:11
こんばんは。
私も歯医者さんに検診の予約を入れました。
毎回、虫歯がないかハラハラドキドキです。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/06/08 23:10
こんばんは
アバター
2019/06/08 21:50
こんばんは、梅雨入りはなんとなくユウウツなりますね。
アバター
2019/06/08 08:35
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/07 20:29
こんばんは。
朝から雨で気温は少し下がりましたがムシムシしてやはりエアコンに頼ってます~
アバター
2019/06/07 16:41
こんにちは。
午前中にひどく雨が降って、一部避難勧告等出ましたが、無事だったようです。
アバター
2019/06/06 21:55
こんばんは。
今日は暑すぎですよね。そんな中、病院のハシゴ。疲れました・・・
アバター
2019/06/06 16:52
こんにちは。
今日も暑いです。
暑いと暑いという言葉しか出てきませんね…
アバター
2019/06/06 12:53
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/06/05 12:51
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/05 10:42
こんにちは、長いメンテでしたね~
アバター
2019/06/04 21:56
こんばんは。メンテ前の巡回です。
夕方から雨になりました。梅雨入りしそうです(>_<)
アバター
2019/06/04 21:50
(*^-゚)vこんばんは♫今日はこれからメンテですね。大急ぎの巡回です。
アバター
2019/06/04 21:15
こんばんは~(^^)/ 
週間天気予報は曇りと雨ばかりになってしまいました。いよいよ梅雨ですね…。
アバター
2019/06/04 16:24
もうすぐ梅雨入りみたいだけど 蒸し蒸し雨よ雨さんよ♫って
歌って気を紛らわせて梅雨を乗り切ろっ~とww
アバター
2019/06/04 12:50
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/06/04 11:33
こんにちは^^
梅雨真っただ中、大雨と雷です
アバター
2019/06/03 22:36
こんばんは。
明日は22時からメンテなのでお休みさせて頂きます。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/03 21:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日は蒸し暑くなりましたね~!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/03 21:45
こんばんは~!
今日は晴れて少しは気温上ったかな?
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/06/03 18:14
今日は暑いです。
お天気なのは良いけれど。
アバター
2019/06/03 17:00
こんにちは。
ティッシュペーパーが品薄だそうですね。
うちはいまだにちり紙メインなので実感ないですがw
アバター
2019/06/03 10:15
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/06/02 23:40
こんばんは
アバター
2019/06/02 23:33
こんばんは~!
道外の方からすれば涼しい気温ですがソノ中でもっと
涼し過ぎる地域です。(^_^;)
アバター
2019/06/02 23:07
こんばんは。ちょっと調子が良くないので駆け足ですみません。
アバター
2019/06/02 22:38
6月です。宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/01 23:58
こんばんは
アバター
2019/06/01 23:49
こんばんは。明日は雨予報です。良い休日をお過ごしくださいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/01 20:51
こんばんは。
6月初日は蒸し暑い1日になりました。
今月も宜しくお願いします。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/05/31 21:43
こんばんは。
早いものでもう5月も終わりです。
1ヶ月がアッという間です。今月もありがとうございました。
アバター
2019/05/31 16:38
こんにちは。
5月も今日でおしまい。
もうじき梅雨かと思うとちょっとうんざりします(;´Д`)
アバター
2019/05/31 09:50
おはようございます。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/30 20:57
こんばんは。
おかげさまでニコ店、達成しました。ヤレヤレです。
このイベントいつまで続くのでしょうね。
アバター
2019/05/30 19:37
こんばんはー(^^)/ 
明日は暑いうえに湿度も高いそうです。さわやか五月晴れはもう終りですかね…。
アバター
2019/05/30 16:40
こんにちは。
昨年からやっている浚渫工事が来月いっぱいで終わるみたいです。
あと1ヶ月の我慢…
アバター
2019/05/30 10:16
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/29 22:09
こんばんは。
気温が下がって過ごしやすい1日でしたね。こういう日が続いて欲しいです。
アバター
2019/05/29 16:41
こんにちは。
パエリア風炊き込みご飯を作ったのですが、
具入れ過ぎて炊けるのに1時間かかってしまいました。
アバター
2019/05/29 11:21
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです
アバター
2019/05/28 23:05
こんばんは。
朝から雨で気温は下がったけど湿気が・・・結局、職場でエアコン入れてました。
アバター
2019/05/28 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から雨が降っていて気温も落ち着いています。
アバター
2019/05/28 18:12
こんばんは。
今年は毛虫が大発生!
道路や壁を何匹もはっているのを見かけます。
柿の木の下はフンだらけ…
アバター
2019/05/28 13:40
こないだGWだったのに5月ももうすぐ終わりだねw
アバター
2019/05/28 11:14
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです
アバター
2019/05/28 11:10
連日暑いですね 体調気をつけて下さいね^^
アバター
2019/05/27 22:02
こんばんは~!
今日こそは本当に初夏かなと言う暑さかな?
今週も宜しくお願いします!(=^ェ^=)

昨日は完全私が悪いのですが上司と言うか
凄く思いやりのない人で・・・。
同僚のおかげで落ち込まないで済みました!(*^_^*)
アバター
2019/05/27 21:56
(*^-゚)vこんばんは♫今日は36℃まで気温が上がりました。
今週もよろしくお願いします。

こちらは夜も暑さが残っています。
アバター
2019/05/27 21:25
こんばんは。
ダルダルの月曜日なのにまた気温が高くて更に怠いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/27 16:20
こんにちは。
先週歯の詰め物が取れたので歯医者行ってきました。
再利用できたので助かりました。
アバター
2019/05/27 15:58
メンテ後の訪問ですゞ
アバター
2019/05/26 23:47
こんばんは~!仕事でミスしてしまい同僚に愚痴を聞いて
もらてったら帰りが遅くなりました!(^_^;)
アバター
2019/05/26 23:41
こんばんは
アバター
2019/05/26 23:31
こんばんは。
早くも昼間は冷房が欲しいですね。体調崩しそうです。
アバター
2019/05/26 22:44
こんばんは。
気が付けば10時半を回っていた~ダッシュで失礼いたします。すみません。
アバター
2019/05/26 16:03
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/25 23:44
こんばんは
アバター
2019/05/25 22:35
こんばんは。
今日も暑かったですね。明日も更に暑くなりそうです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/05/25 10:50
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/25 02:38
にゃん (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2019/05/25 00:58
今回はチェシャ猫が欲しくてチケを交換してゲットしました。
アバター
2019/05/24 23:14
こんばんは。娘の帰りが遅かったので今日も超ダッシュブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2019/05/24 17:07
こんにちは。
昨夜晩ご飯を食べていたら奥歯の詰め物が取れてしまいました。
来週歯医者いってきます;
アバター
2019/05/24 11:23
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/05/23 21:37
こんばんは。
色ガチャが始まりましたね。ネコだったのでちょっと回し過ぎて反省してます。
アバター
2019/05/23 16:57
こんにちは。
いつもより遅い時間にコーヒー飲んだら、覿面眠れませんでした。
アバター
2019/05/23 16:23
梅雨入りした所もあるけど真夏日だって?@@頭から温泉マークがww今週末はもっとアジィ?ひぇ~><☆
アバター
2019/05/23 14:03
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/05/22 23:15
こんばんは。超ダッシュで失礼します。
アバター
2019/05/22 22:02
こんばんはー(^^)/ 昨日は大雨、今日から数日は真夏日…どうなってるんでしょうね~(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.