Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


初めてのバイト+。

仕分けしてきましたw

年賀状で指切りそうでこわかったぁ・・・

アバター
2008/12/28 19:50
狐兎羽さんへ

年賀状危険いっぱいですね!

本日1年ぶりくらいに指に豆が・・・・泣

saiさんへ
郵便局、本当に大変ですよね!

ってか、結構ハードスケジュールじゃないですかぁ:ω;

配達は、結構しんどそうでス。。。

明日もあるので、張り切っていってきますw
アバター
2008/12/28 18:31
あ、郵便局のアルバイトですね。

自分も昔、やりました。

昼間は配達で夜は年賀状の仕分け、そして元日は早朝から年賀状の配達でした。

あのプラスチックの箱に山盛りで二箱あって、夕方までかかったのを覚えてます。(^^;

郵便やさんは大変だなと、しみじみ感じました。(^^;
アバター
2008/12/28 08:25
郵便局かぁーw
年賀状は紙だし、気をつけたほうがいいんだね^^;

コトハ面接で落ちちゃって出来なかったなぁ
しかたなくマックでやってたよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.