Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1745)事情

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、すごくいい羽だね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ~~~
 クリスタルのはねでまりさんからのプレゼントさ♡」
(羽を動かして見せるbono)
「キラキラして綺麗だ!
 今までになかったタイプだ」
「そうさ!
 褒めてもToshiには貸してあげないよ」

「ちょっと試してみたかったんだけど・・・・」
「bonoもそうしたいんだけど」
「問題があるの?」
「子グマ専用なんだ」
「え! そんなアイテムがあるの?」
「まあね・・・・・・・」
(なにげなく目をそらすbono)

「Pショップでオーダーの記載は見なかったな」
(首をかしげるToshi)
「気がつかなかったんじゃない?」
「そうかな・・・・・・
 一緒にPショップに行ってみようか」
「き、今日はちょっと忙しいんだ・・・・」
「珍しいじゃないか」
「うん、いろいろ事情があるんだ」
「じゃー しかたないね。
 Pショップは次の機会にしよう」

(ホッとした感じのbono)

(夜景スポット)ビーチ ニコット

アバター
2019/05/21 04:23
雨はそれほどでもないけど
風が強いんだ〜〜〜

アンドロです、
先週は黒ヒツジで暑かったので
今週は白ヒツジでソフトクリームも用意しました。
ご機嫌です♡
アバター
2019/05/21 02:18
寝ると自然とビーチ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/05/21 01:01
今までなかった感じの羽ですよね。♪
言われないと羽だとわかりにくい気もしますが・・・(^-^;

こグマ専用だったのですね。
シャア専用の赤いもビルスーツみたいでカッコイイです。!(^^)!
アバター
2019/05/21 00:05
こんばんは♬
クリスタルの羽、キラキラしていて輝きが違いますね。
それに素敵な音(風鈴的な?)が聞こえてきそうです(*´▽`*)
アバター
2019/05/20 23:59
すごくキラキラしてて、
とってもステキです(*´ω`*)
アバター
2019/05/20 23:07
クリスタルの羽だったのですね、キラキラ
とても綺麗ですね(#^^#)
アバター
2019/05/20 23:00
こんばんは(o^-^o)
なんと、後ろのクリスタルは羽根だったのですね。
とても素敵で夢のあるアイテムですね♪♪
アバター
2019/05/20 22:49
こんばんは☆
羽根はどこだろうと思ったら、クリスタルのものが羽根だったんですね。
飾りかと思ってしまいました。
珍しい形の羽根ですね。
でもとてもきれいです。
子熊専用というと、bonoさん専用ですね(´∀`*)

アバター
2019/05/20 22:45
大人がつけると割れてしまうとか?
羽の方でbonoさんから離れなかったりして(●´ω`●)

鮭切り身…消費税上がったらまた小さくなりそうですよね。
そして買い控え。物品税復活して贅沢品を買う人から税をとればいいのに。
金持がセコくなったから日本がダメになってきましたね。私が「本当の」金持なら「おーほほ!日本国民全員の消費税払ってやるわw」くらい言うけど。「偽物の」金持ばかりですね。
アバター
2019/05/20 22:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスタルのはねよく似合っています^ ^
アバター
2019/05/20 22:14
今晩は✨
雨が少し降りましたが此れから土砂降りに成るらしいです☂
今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
キラキラの羽とっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/20 21:14
宝石がキラキラしている変わった羽根ですね。
子グマ専用というのも珍しいけど
純粋な子供じゃないと飛べないのかもねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/20 19:13
鮭ちらしは美味しかったけど鮭が少なかった。
切り身が小さくなったらしいんだ。
Toshiは買うときに
なんか小さくなった気がしてたんだだって。
インチキはクマるんだ!

今夜はToshiの家で緊取を見るんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/05/20 19:10
おぉぉ~~
これは羽根なんですか!
変ったタイプの羽根ですね^^
アバター
2019/05/20 18:25
明日は大雨らしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
bonoはToshiがヤフオクで落札した
ディランのCDを聴いてるんだ。
なかなかいい感じなんだ♪
アバター
2019/05/20 17:20
bonoちゃん綺麗なクリスタル 羽なんだね
素敵だからToshiさんもつけてみたかったみたいだね( *´艸`)
アバター
2019/05/20 17:05
またまたプレゼントなんですね。
いいな~♫
とっても素敵ですね。
アバター
2019/05/20 16:26
お子様仕様のアイテムってあったっけ???
アバター
2019/05/20 16:04
なんだか怪しい雲いきなんだ。
夕食は鮭のちらし寿司だから
bonoもお手伝いで忙しいんだ〜〜〜

訪問もあるから大変なんだ!
アバター
2019/05/20 14:53
これ羽だったんですね!
キラキラしてとってもきれいです。
素適なプレゼント良かったですね。
アバター
2019/05/20 14:07
こんにちは
綺麗な羽ですね
独占したい気持ちがわかります
(*´▽`*)
アバター
2019/05/20 13:26
これって羽なんですね。
いままでにない感じでステキですね。
アバター
2019/05/20 12:30
すごくいいお天気になったんだ。
でもね、夕方からは雨らしいんだ。

最近、ピンクのキラキラでも10ばっかりなんだ。
bonoは合計13キラキラでちょっとがっかりなんだ・・・
明日は頑張るんだ〜〜〜
アバター
2019/05/20 12:18
クリスタルが綺麗な羽で また小熊度数アゲアゲだね♪
アバター
2019/05/20 11:01
こんにちは♪
今までにない羽ですね~素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/20 10:55
天気が少し怪しくなってきてるんだ・・・

bonoはブログのネタが少なくなってクマってるんだ。
なかなか良いアイデアが浮かばないんだ・・・・
アバター
2019/05/20 08:34
羽ってどこにって思ったら、もしかしてそのキラキラか?びっくりだ!
アバター
2019/05/20 08:15
bonoさん、バレバレみたいだよ?
でも、とっても似合ってます。
よかったですね。
アバター
2019/05/20 07:31
おぉ~
背中に有るのはクリステルの羽なのね~
キラキラしてゴージャスだね☆
Toshiさんが羨ましそうに試したがってたけど!
子グマ専用って断られた~
Pショップで確かめようとしたけど
bonoさま、何故か都合が悪そうね(*'▽')
次の機会になって良かったね~~♬♡
アバター
2019/05/20 07:26
ステキなクリスタルの羽!
動くたびに 綺麗な音がしそうですね^^b
アバター
2019/05/20 07:26
ブルーの背景、いい色ですね(・∀・)ウン!
アバター
2019/05/20 07:21
涼しそうでいいですねぇ^^
アバター
2019/05/20 06:41
プレゼント、おめでとう御座います!。

如何もですなう!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.