Nicotto Town



20日ニコットビーチ 家畜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ビーチ広場1 5

麻薬密売時のの監視役を無罪放免。 警察が来た時「ママ、警察だ!」と言うように訓練されたオウムです。

 そう言えば、この前ロシアのスパイイルカが見つかったそうです。
 スパイならまだいいが自爆訓練したイルカや犬のはなしもあります。
 人間は身勝手です。

 ーーーーーー以下引用
 ◆ ブラジル麻薬密売者の検挙でオウムも逮捕 理由は警察の急襲を知らせたから ブラジルの警察はピアウイ州にある麻薬常習者のたまり場に急襲をかけた際に、麻薬密売者と一緒に密売者が飼育するオウムも逮捕した。 ガーディアン紙が報じた。
 オウムは警察が乱入してきた場合、麻薬密売者に警告を発するよう躾けられていた。 警察の話では、オウムはパトカーが密売者の住居に接近するやいなや、「ママ、警察だ!」と叫んだものの、結局は密売者らは逮捕された。 
 地元の具体的なローボTVの報道によれば、オウムは逮捕されてからは警官にいる前では一切言葉を発していない。 
地元の獣医はオウムが捜査に協力することはないだろうと断言した。 最終的にオウムはブラジルの動物園に引き渡され、7月に自然界に戻されるまで、飛ぶ訓練を行っている。 スプートニク日本 2019年04月26日 14:05 http://jp.sputniknews.com/incidents/201904266177298/  

アバター
2019/05/20 19:25
taka546様オウムは逮捕しなくては。
アバター
2019/05/20 14:28
オウム逮捕じゃなくて保護でしょ。
無事ジャングルに帰れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.