Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ目玉のパンケーキ【茶】


応募日時 = 05/19 10:31
フリマ成立 = 05/20 04:05 

相手様出品
■クリーミーファンタジー ふわふわパンケーキ(茶)【茶】(有料) 目玉

こちら応募
■眠りへ誘う 魔女の紅リンゴ  【赤】(有料)
■魔女の白銀リンゴ のバスケット  【銀】(有料)ミラクル

出品されていたのは、黒ガチャ第60弾の目玉の
クリーミーファンタジー ふわふわパンケーキ(茶)」でした。
ゆこたんは目玉の(苺)は出たのですが、(茶)が出ませんでしたので
ずっとこの時を待っていました。
フリマで出品を見つけて、何度か応募はしてきたのですが
なかなか成立できずにいました。

今回の出品者様の求めは、「魔女のリンゴ」の合成品だけでした。
珍しいですよね。
すでに魔女のリンゴの紅のバスケットはお持ちだそうで
それ以外の他の魔女のリンゴの合成品を求めていらっしゃいました。
それならばと、奥手持ちの赤いリンゴと、
手前持ちの白いリンゴのバスケット【ミラクル】の2点で応募してみたところ
成立をいただけました!
嬉しいです。‪(*´꒳`∩)‬
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2019/05/20 11:48
✞Rose✞さん
ありがとうございます。
黒ガチャ第60弾は、目玉の苺は出たものの、もう一つの目玉の茶は出なかったので
ずっと欲しいなぁ~と狙っていたのです。
フリマ解禁日は5月18日ですので、ようやく手に入れることができてよかったです。
他の方の出品を見ていると、結構な求めがいっぱい書いてあって
とても手が届かなかったのですが、ガーデン合成品だけでいいだなんて
とても良い相手と出会えてラッキーでした。
アバター
2019/05/20 11:26
フリマ成立おめでとうございます^^

合成品で成立良かったですね。
アバター
2019/05/20 09:45
ケイト☆さん
黒ガチャ目玉が、魔女のリンゴの合成品だけでいいだなんて。
とてもラッキーでした。

「りんご売りの魔女」久しぶりに着ました。
これって、もともと奥手に赤いリンゴを持っているので
他の奥手持ちのリンゴが持てないんですよね。
持つと、服が脱げてしまいます。(n*´ω`*n)
アバター
2019/05/20 09:38
リンゴがご所望だったのですね。
魔女さんが求めていたのかなー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.