Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 スフレチーズ


応募日時 = 05/20 10:20
フリマ成立 = 05/20 18:54 

相手様出品
■クリーミーファンタジー スフレチーズL【黄】(有料)黒ガチャ60弾普通品

こちら応募
■ 浴衣 (なつゆき) 【青】(有料)
■浴衣 (夏姫) 【ピンク】(有料)

出品されていたのは、黒ガチャ第60弾の普通品の
「クリーミーファンタジー スフレチーズ」でした。
ゆこたんは、この黄色いドレスは、まだ所持していませんでしたので
どうしても欲しい!と言うほどではなかったのですが
フリマを見ていたら、浴衣などを希望される出品があったので
浴衣はもう、着きれないほど所持していますので
もし、もらっていただけるのであればありがたいなと思い応募しました。
出品者様の求めには「浴衣などの夏物希望。
ロング丈のものがいいです。」とありました。
ゆこたんも全く同感です。
ミニ丈の浴衣は、あまり好みではありません。
複数点希望とありましたので、もしお気に召さなければ
他の物を入れればいいわと、軽く考えていましたら
これだけで、1回の応募で成立していただけて驚きました。
不要な浴衣2点がスフレチーズに代わって
とても嬉しい交換となりました。
どうも( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

※「マルチーズ」は チーズではありませんね。(^▽^;)
 「食べちゃうとろけるピッツァ」は、口に咥えたピッツァと同時に
 くわえるサクランボも同時に咥えられるのでびっくりしました。
 口に咥える食べ物ならば、何でもいいようです。
 ただし、「お魚くわえるにゃんこ」は
 口に咥えるアイテムではありませんから無理ですがw

アバター
2019/05/20 22:11
みかん♫♪さん
あはは 同時に食べたら、どんなお味になるのでしょうね。
そっちかい!
これって、今までやったことが無かったので知りませんでした。
くわえる食べ物なら、何とでも同時に咥えられるのですね。
アバター
2019/05/20 21:45
ケエイト☆さん
このスフレチーズ、シンプルですけれどなかなかいいですよね。
1着は持っていたかったので良かったです。

ピッツァと同時にくわえる食べ物もOKなんですね。
ドーナツも おにぎりも、食パンも アイスも、わたあめだって、なんだってくわえられました。
アバター
2019/05/20 21:41
美枝子さん。
あらまぁ~ このスフレチーズ、美枝子さんはダブっていらしたのですか!
惜しかったですね。美枝子さんと交換すればよかったですよね。
ですが、美枝子さんもかなりの和装をお持ちですから
なかなか未所持の浴衣には出会えなかったかもしれませんね。
また何かありました際には、よろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/20 21:41
さくらんぼとピザを同時ですか。どんなお味でしょうね(◔‿◔。)♬
フリマ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2019/05/20 20:38
いっぱいお口に入れられるんですねー
そのドレスはシンプルでいいですよね
アバター
2019/05/20 20:17
フリマ成立おめでとうございます^^
相手の方ガチャ品が浴衣になるなんてラッキーでしたね^^
・・・・この服ダブっていました^^;
浴衣になったんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.