Nicotto Town



雨はあまり降らなかった月曜日


6月の訓練教室の選考会でした。
ドタキャンが発生しましたよ(^^;
ドタキャンはダメですよね。
せめて、朝でもいいので連絡しましょう。
こちらから連絡して「辞退」の意志を確認するのは、
面倒です(^^;
社会人としても、ドタキャンはダメです。
無事に、選考会は終わりましたがね。
ドタキャンする人は、いなくてもいいです。
真面目な人に訓練を受けていただきたいです。
お仕事もボチボチですね。

ペーパークラフトNO.96
第七管区
樺島灯台 長崎県長崎市野母崎町(樺島)
灯塔の太さ:円筒形 4.5m
高さ:建物 15.2m 光り 水面から125.6m
光のとどく距離:120万カンデラ 23.0海里(約42km)
光り方:20秒に1回白く光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:昭和7年7月1日(1932)

アバター
2019/05/21 23:19
コメントありがとうございます。

>はこべらあさん
キャンセルの連絡は大事ですよね。
こちらから連絡して、近くに着ているようなら試験時間をずらします。
迷子になりやすいところなので(^^;

>宿猫さん
ドタキャンに理由があるのならともかく、理由のないドタキャンはリストに書きだしてほしい。
情報共有が大事だと思いますよね><
アバター
2019/05/20 23:27
ドタキャンする人はそろそろリストが欲しくなりますよね。
そしてその情報を共有させて欲しいくらいです。
アバター
2019/05/20 22:38
朝でも昼でも、たとえ選考会が終わった後でも
キャンセルの連絡をしないのはダメです。
こちらから連絡して確認なんかしなくてもいいと思ってしまいますが
そうも行かない事情があるのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.