Nicotto Town



今日の事


お天気が崩れて来た~~明日は降らないでほしい~~お昼過ぎまで用事が~~

雨の被害が2~3出ている様です~~防災用品なんて何も無い~用意もしていない。
は~青色十色のため息が聞こえそう
ダメな女ね~?wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

アバター
2019/05/22 00:43
ピアちゃんコンコン♪

防災用品はリュックに一通り詰まってるセットみたいなの売ってるから
すぐ取り出せる場所に用意しといたほうがいいで~(。╹ω╹。)
アバター
2019/05/21 20:49
↑ コーデ、清楚な感じが素敵ですね。
こちらの雨は通り過ぎました。よほど風が強かったみたいで
帰り道の歩道に木の葉が沢山落ちてました。

お天気、持ちこたえると良いですよね。
アバター
2019/05/21 01:27
旅行帰りの高速道路、雨と強風でとっても怖かったです><
アバター
2019/05/21 01:08
私の住んでいる地域も午後から風が強くなってきました。
大きな被害が出ないと良いですね。
アバター
2019/05/20 23:46
修道女
素敵ですね
祈りをささげている感じが出ています☆

周りで飛んでいる鳥たちが平和を表しているようですね

(^-^★☽♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.