Nicotto Town



5/21のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

  

  ねむい (´σ)ゝ。o0オヤスミィ 

アバター
2019/05/30 18:30
こんにちは
友達、宜しくお願いします。
今日は夫と友人の展覧会を観に行ってきました。
立ってることが少々無理でほとんどイスに座ってだけどね。
楽しかったです
アバター
2019/05/29 17:07

toruzoさんのコーデを拝見したいので伝言板にて見せてください」
アバター
2019/05/29 16:42
こんにちは^^ 気持ちの良い日ですね。

洗濯物の乾きが早いよ。  もうすぐ夕飯の支度 嫌だな~
アバター
2019/05/25 13:22
コメありがとうございました。

昨夜は何時間も寝てしまって今日は元気もりもり。
ということで 10時頃に買い物を済ませてきました。
買うと言っても ほとんどお野菜、果物が多いです。それと熱中症予防のアクア・・とか。
冷凍庫にはぎっしり。何が入ってるのか調べなくてはね。

昼食にはかまめしのお弁当食べました。結構おいしかったですよ。
アバター
2019/05/21 16:02
でも、ここにきてお薬よく飲んでる状態zz
身体がなまって困ってますzz
睡眠不足はとりあえず解消傾向だろうか。
アバター
2019/05/21 15:09
親なんてほんとに利己的に子育てしてていいの?
将来、誰に面倒かける気でいるのでしょうね。
未来は誰が担うと思ってるのでしょうね。
不要だと思えば助けもしない程度の命の軽みでしょうか。
それでいて、ご自分は死にたくなくて身体の故障を悲しそうに訴えてましたけど。
そんな程度なら、私にとっても母の命なんてそんな程度w
妹に迷惑かけないように何か出来そうなお仕事ないかなzz
今更、かわいい職もどうかと思いますし、おばたんに交じってパートもしづらいzz
社会復帰、どうしようzz彼と結婚が夢にzz
アバター
2019/05/21 14:38
精神の均衡をとるのが苦手で、たまに不安定になるから薬大事zz
病気、治らないのかなあzz
治っても、時間は帰ってこないのでタイムトラベル気分でしたし、
人生やり直すのも容易でないzz母親憎し。
アバター
2019/05/21 07:34
おやすみーー(笑)
アバター
2019/05/21 03:28
宇宙は暗闇に包まれてて、そこに光る地球の魅力の中にも、
内乱があるってことかな。喧嘩しても仲直りしたいけど、酷い母親持ったな。
償ってもらうのにも、人生かけてほしいよねzz
アバター
2019/05/21 02:57
自分を見つめなおすと傷口を開くことになって、しんどい大きな傷zz
彼が逃げたくなるのも分かるzz
アバター
2019/05/21 02:18
縁切って改名して、毎日楽しく笑って幸せになりたいって気持ち、わかってもらえるかなzz
アバター
2019/05/21 02:09
人間て、人の間って書くのだから、なんだか自分の苗字も悪くないのかなあと。
あんまり好きでなかったのですがw 家族といてもひとりぼっちって昔からさみしいですよ。
アバター
2019/05/21 01:39
毎日、冥界からお呼びがかかってるようで怖いzz
今夜もさぶいzzあったまりたいzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.