Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お披露目が終わったらにゃんは休むにゃん!

ワニさんからのプレゼントのピクニックにゃん!

五月晴れが気持ちいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンでピクニックもいいにゃん!

ニコット山もいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはBBQ広場が欲しいにゃん!

にゃん!

煙たいかもしれないにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


(寝る)自然 ビーチ


アバター
2019/05/22 04:54
まだ眠みい〜〜〜 にゃん!

退会のプレゼントは悲しいにゃん。
宝石の髪飾りはにゃんの心の中でも永遠に輝き続けるにゃん・・・・
アバター
2019/05/21 22:58
BBQ、楽しそうニャン!!
焼肉、焼きそば、燻製食べたいニャン!!

お休みのお披露目、お疲れ様でした^^
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2019/05/21 22:25
今晩は✨
わーいBBQ良いな~大好き(^_-)-☆
家のベランダから見える去年の台風からブルーシートが掛かってた家の屋根の葺き替え終了(^^♪
アバター
2019/05/21 19:24
風も雨も収まって良かったにゃん。
風が強いとにゃんは怖くて安眠できにゃにゃん! 
睡眠は大切にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/21 19:19
わ~~
大きなお肉ですね!
食べ応えあってお腹いっぱいになりそうです^^

長寿豚は
熟成されてて美味しそうです!
アバター
2019/05/21 18:29
BBQ 広場っていいですね

ナルミンはお墓広場リクエストしたですけど
実現するかなぁ
アバター
2019/05/21 18:25
にゃんは美味しい肉豆腐で満腹にゃん!
やっぱり長寿豚は美味しいにゃん♡

頑張ってタウンでrock 'n' rollにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2019/05/21 12:49
 ボクはちょっと古いMacBookAirを使用しています♪
 古いスペックで 最新のOSがストレスにょにゃいスピードで動いてくれるのか OSの不具合のにょ情報もありましたにょで アップグレードしていません ><;
 こわいにゃん ><;
 ぶるぶる…そして 寝る♡
アバター
2019/05/21 12:23
デッカイパンとお肉で ワイルドBBQ楽しそう♪
風上に居れば 煙は大丈夫よ^^
アバター
2019/05/21 12:12
お昼はホットケーキだったにゃん、
美味しかったにゃん♡
風も雨のすごいにゃん! 
怖いくらいにゃん・・・・
タウンがご機嫌にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/21 11:31
ワニさんからの プレゼントは ほんわかして いいにゃん♪
BBQ広場も 大賛成にゃん♪
アバター
2019/05/21 11:26
にゃん曜日はたのしいにゃん(*^▽^*)
けむりがモクモク~♪けむりがモクモク(^^♪
アバター
2019/05/21 07:52
その背景はいいですよね。
憧れのレアアイテムです。
よかったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.