Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


うにゃー:


台風警報解除されたよ><

学校いかないとあかん><

最悪やぁ;

ここまできてさぁ、、、、、、

学校いかなあかんとか、、、、

ありえん(つД`)゜。

はぁ~、、、、

アバター
2009/10/08 17:44
台風、何事もなく足早に通り過ぎていっちゃったね^^
アバター
2009/10/08 17:18
ありがとぅ

じゃあもらうね♪
送ってね♪

Pのもの送るから!
アバター
2009/10/08 12:28
オイラは朝から会社に出勤してるよん。。。(T_T)ノ
アバター
2009/10/08 11:54

やほお~b*。+ 
台風で飛ばされないように;ω; 
兵士で守るっ★!
あたしのとこは
解除されても
自己判断だから
よく分からんww

アバター
2009/10/08 11:35
こんにちは(・ω・)
午後から急にバイトが入ってしまった....。
強風なのに自転車だと大変だぁぃ><
アバター
2009/10/08 10:24
かわいそぉ・・・
でもふぅのガッコーゎセンセーたちがkれないから休みだぁ!
アバター
2009/10/08 09:35
一回期待させといてやっぱり行くのって嫌だよね;
がんばてヽ(・∀・)ノ ♡
アバター
2009/10/08 09:28
一緒やねぇヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/08 09:25
僕もだょ→

3限 ヵら通じょうだぉっ→



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.