Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


子ども顔アプリ


朝の情報番組で見ました

 

Snapchat(スナップチャット)」アプリの子ども顔フィルターを使うと

 

ほんとに子どもの顔 しかもかわいい~

 

これじゃあ なりすましが増えないか?

 

じじいなのに 17です とか・・・

 

夫:行ってみたらじじいが立っとったって?

 

爆笑!

 

Snapchat(スナップチャット)」子どもフィルター

https://did2memo.net/2019/05/17/snapchat-kodomo-filter/


2019.5.27追伸

中尾明慶 仲里依紗 夫妻がやってますよ♪

https://thetv.jp/news/detail/191108/1148167/

かわいいですよね~(^_-)-☆

アバター
2019/05/29 09:17
しろさん ありがとうございます!
地味におもしろい・・・?
超 めざしてます!(*^_^*)
アバター
2019/05/28 16:33
紙兎ロペ さっそくYouTubeで見てみました!
ジミなおもしろさがありました
けいさんと末息子さんのイメージ(*^^*)
アバター
2019/05/24 14:48
ゆっこさん
朝のテレビ番組で見ました
出演者のアナウンサーの方たちがやってみてて
みんなお若いからなのか
かわいい子ども顔なんですよ~
アラ環のわたしだったら どうなるんだろう?(^^;
アバター
2019/05/24 13:09
面白そ~?
だけど、実際どんな風になるんだろう…
よく分かんなかったぁ~
アバター
2019/05/24 12:49
しろさん
スマホの着メロを 末息子に頼んで
紙兎ロペhttps://kamiusagi.jp/にしてもらっています
たんたかたんたん♪ たかたかたんたん♪
むか~し 笑っていいともがあったころには
いいとものテーマの着メロ作ってもらってました
おひ~るやすみに♪ うきうきウォッチング♪ あちこちそちこちいいとも♪
(*^_^*)
アバター
2019/05/24 12:38
うんうん♪
ユーモアあるんだね 末息子さん(o^-^o)
アバター
2019/05/24 12:29
あははっ 怒られそう?
一緒になって楽しんでくれるかも(o^-^o)
アバター
2019/05/24 09:15
しろさん
息子たちに これやりた~い って言ったら
長男(39)と二男(34)には 怒られそう
三男(31)は 聞いてくれるかも(*^_^*)
アバター
2019/05/23 17:21
お金はかからないと・・・
昨日できなくてアンインストロールしちゃったので定かではないですが
アバター
2019/05/23 16:59
そっかあ しろさん
難しいんですね~ お金もかかるの~?
ダウンロードしてる人に 見せてもらえばいいのかな?
アバター
2019/05/23 16:07
早速ダウンロードしてやろうと思ったけど
説明、操作が理解できなくてできませんでした(´-ω-`)
アバター
2019/05/23 09:31
しろさん おもしろそうですよね
自分の顔が どんな子どもになるのか 見てみたいです
(*^_^*)
アバター
2019/05/22 19:07
おもしろそう!
アバター
2019/05/22 12:32
タケルさん おもろいですね
じじいが来てたら 17の娘は黙って帰るでしょうね
素敵なじじいだったら わたしは帰らないかも・・・
そんなことあるかい!
アバター
2019/05/21 18:13
17歳同士の待ち合わせのはずが、
ジジイとオババのお茶会とか。
リアルニコタっぽい怖い話、ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.