Nicotto Town



イッテェ~~


今日は久し振りの大雨と感じた。

駐車場の土が流れてくれるかと思ったけど、固まってて流れることは無かったよ。

雨のせいか、朝からだるくて体にもだるさを感じるほどだった。

帰りがけにローソンで自動車税を払って来た。

あとはタイヤが届いたら車検の準備は終了だ。

クーペの車検は7月だからまだ余裕はあるんだけどね。

風呂場で足を滑らせて後頭部を綺麗にぶつけた。

安手のサスペンスだったら不明死体の出来上がりになってるんじゃないんだろうかって勢いw

壁の平らなところにぶつけただけで、数十年ぶりにたんこぶが出来ただけ。

一応数日は様子見しておくけどね。

痛みや、感覚機能の異常なんかを気にしておくかな。

左のすねを蚊にやられた。

俺のすねをかじる奴がいるんだなと思った。

アバター
2019/05/25 11:05
なんかさ、こけるとき頭とか御知りに直接地面がくるのってすごくやだよね><

だいじょうぶだったのかな~?
こないだ私はスーパーの入り口で四里持ちついた!
やばいよね><><

頭のほうがだいじだからきをつけてね~
アバター
2019/05/24 21:21
私は足の小指を激しく打撲・・三週間経っても痛い。骨折?
アバター
2019/05/24 21:20
頭は怖いから暫くは経過観察で~!
アバター
2019/05/22 23:52
こんばんは。

大事に至らず 何よりです。

痛みはもう感じなくなったのでしょうか。
何はともあれ お大事になさってください。
アバター
2019/05/22 22:06
とりあえず、今日は大丈夫のようです。
あと2~3日問題なさそうなら笑い話ですねw
アバター
2019/05/21 22:51
こんばんは。

頭を強打したら、めまいがしたり、視力に影響が出たりとか
何よりも 吐き気に注意してくださいね。

たんこぶはしっかり冷やしておいた方がいいと思います。
どうぞお大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.