Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

自然広場のキラキラは、 ホームセンターの黄色いひさしの真ん中あたり、ホームセンター

の看板のムの文字の下辺りに有りました。

写真では、茶色い髪に、白い袖のピンクのワンピースのお嬢さんの頭の後方上の方に

写っています。

教会広場のキラキラは、教会敷地内、玄関の左側、階段の左端の所に有るウィンドウの上

角より少し左に有りました。

写真では、白いベレー帽に赤いロングヘアーのお嬢さんの頭上少し左よりに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は風が凄かったですね。

皆様大丈夫でしたか? 明日から こちらでも暖かくなるとの事で

期待に胸を膨らませる私でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは イチゴ でした(*^_^*)

アバター
2019/05/22 20:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/05/22 18:13
ミラクル、おめでとうございます(≧▽≦)/
アバター
2019/05/22 12:42
「四択」?だったのが、やっとわかって「おまけ」も助かっています^^
アバター
2019/05/22 06:58
おはようございます。晴れています。気持ちがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.