Nicotto Town



22日自然教会 電波が電波が!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

 5G時代になると、通信速度が数百倍?になり、アバタ(義体)のタイムラグがなくなって遠隔労働が捗ります。

ニートにも朗報かな? しかし記事のようなことがあると、今でも携帯電話で脳が癌になるとか騒がしいのに今後どうなるのでしょうか? 
この事件の鳥たちにとっては電子レンジに入れた感じだったのかな。

 ーーーーーー以下引用 
東京オリンピックが近づいてきた。来年の実用化に向け、5Gインフラの整備が急ピッチで進んでいる。 5Gは「次世代モバイル通信」と呼ばれ、通信速度が単純計算で4Gの100倍に跳ね上がるというから頼もしい。 だが、もろ手を挙げて喜んでいいものかどうか――事件が起きたのだ。

 ■5G実験中に297羽のムクドリが突然死 昨年10月、オランダのハーグで5Gの実験が行われたらしい。 らしい、というのは実験そのものが非公開だったからだ。 オランダ鉄道は将来的な運用を目指し、デン・ハーグHS駅に5Gのアンテナ塔を設置しており、 その通信エリアの確認および駅ナカや周辺にある機器に影響が出るかどうかをチェックする実験だったという。 
 実験の同時刻、近隣ハイゲンスパルク地区にある公園で不可解な現象が起こった。 木の枝に止まっていたムクドリが、次々に墜落し始めたのだ。 ムクドリ以外にも、池で泳いでいたカモが一斉に頭を水中に突っ込んだり、我先にと飛
び立ったかと思うと、 少し離れた地面や水路に急降下したり。驚いたことに落ちてきたムクドリは、皆息絶えていたという。 
 その数、合計297羽。 さながら、ヒッチコックの『鳥』を彷彿させるようなパニックシーンだったろうが、 散乱していた鳥の死骸はすぐに撤去され、現在は公園の一部を人も犬も立入禁止としている。 だが、死屍累々を目撃した町の人々は気づいたのだ、新しい5Gアンテナ塔の実験により、突如として野鳥が大量死してしまったことに。 http://tocana.jp/2019/02/post_85230_entry.html 引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1557998532 

アバター
2019/05/23 20:59
蛍様
派遣争いが本質で、5Gがその象徴的ですね。
アバター
2019/05/23 18:09
5Gっていま台風の目ですよね。
米国が中国に制裁をはじめてファーウェイの追放をはじめたのも5Gが原因だし。
アバター
2019/05/23 12:44
ピンクの亀様
こわいですねー。
アバター
2019/05/23 12:43
taka546様
日本ではどうなっているのでしょうか?
アバター
2019/05/23 05:33
ええ~!そんなに影響があるんだ~。
これはかなり怖いっす~。
アバター
2019/05/22 16:06
やっぱりそういう事件が発生してたんですねぇ。
鳥だけじゃなく、様々な生き物の生態系にも影響するかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.