Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


藤娘【白】のコーデ

藤娘【白】のコーデ

もらったステキコーデ♪:23

白い藤の花でコーデしてみました。

わんこ覗く白藤のかごバッグ【白】 レアカラーのミラクル
白藤の髪飾り【白】 レアカラー  
ニコッと歌舞伎の藤娘の舞台   【紫】
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花 【紫】   
足袋付き草履(千登勢)  【ピンク】  
メガ白藤【白】  レアカラー  
担ぎメガ藤【紫】    
富士額カールポニー【黒】
藤棚フレーム   【紫】
浴衣(藤波L)【ピンク】

白い藤の合成品は、これだけは出来たのですが
まだ、頭のせの「藤の頭のせわんこ」白と
「担ぎメガ藤」の白ができていません。
レアカラーのミラクルなので、かなり難しいとは思いますが
今シーズン、頑張ってみようかと思います。

アバター
2019/05/22 13:31
天王川公園藤まつり
2019年は5月6日(日)で藤まつりは終了してしまいましたが、
夜にはライトアップもされてとても見事で綺麗な藤の花が見られます。
アバター
2019/05/22 13:27
ナンシーさん
ありがとうございます。
ナンシーさんは、実際に白い藤をご覧になられたのですね!
綺麗だったでしょうね~♪
こちらにも藤の花で有名な公園があるのですが
花より団子で(n*´ω`*n) つい、他のものに目を奪われて
白い藤があったのかどうかも記憶にないんです。(^▽^;)
アバター
2019/05/22 13:20
白藤綺麗ですね~
実際の白藤あしかがフラワーパークで拝見しましたが幻想的で綺麗でした!
こちらではゆこたんさんのコーデで楽しませていただきました。
アバター
2019/05/22 13:18
ケイト☆さん
うっかりしていて、ブログの文字が見えていなかったですね。
どうして、こうして書いた文字が消えちゃうんでしょうか?
今、気が付いて文字を黒に設定しました。すみませんでした。

白藤は、結構頑張って、髪飾りと、奥手持ちと、かごバッグまでは出来たのですが
まだ「担ぎ白藤」と「頭のせわんこ」の白が出来ていません。
アバター
2019/05/22 13:11
白藤は手持ちしかないなあ。綺麗ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.