Nicotto Town



はじめてのチャット


こんにちは♥

昨日、はじめて大人数でのチャットをしました

みなさん 格好が可愛いしかっこいいし 美男美女ばかりで華やかでした☆彡

某チャットより上品な感じがしましたねww

お付き合いくださった皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします ペコリ

アバター
2022/06/22 20:40
cocotan お熱しんどかったね〜
ゆっくりしてね
お腹痛いのは治ったのかな?お大事にね✿.*˚
元気になったら、さくらんぼ姉妹でお写真撮ろうね(*´ω`*)
アバター
2022/06/15 23:20
こんばんは
お返事遅くなってごめんね(*´д`*)
あちらに書いてきました。
いなくなってもなお、火種になれるってすごいよね…(*°⌂°*٥) ՞ ՞ ՞
アバター
2022/05/17 19:56
cocotanこんばんは〜!
キョンタちゃんが今日のことをふまえて掲示板をあげてくれたね!
なんだかもやっとしてたから、ちょっとすっきり(*´ ˘ `*)
ただ、なんにも悪くない、巻き込まれた菜の花ちゃんが
恐縮してコメント書いてるのに、当のご本人は失礼しましただけってのは…
どーなの?( ー̀ н ー́ )?って思ったかも

キョンタちゃん、あれに「他のサークルでの話は(勧誘含めて)
原則禁止」って付け加えてくれないかな〜(ノ∀`*)
アバター
2022/04/26 18:00
cocotanこんばんは!さっきはありがとう(pq´ᴗ`*)♥
サークルも早速作ってくれてありがとうね♪
コメント書いておいたので、お時間ある時に読んでみてね
ミルフィーユはもう申請しちゃっていいのかなー?
シッカロールにご案内出てたからいいってことなのかなとも
思ったのだけど、一応確認です✧ (つω`*)
アバター
2022/04/18 15:48
cocotanこんにちは!
昨日はイースターだったね(*´꒳`*)
すっかり忘れてたけど、お菓子だけはしっかり買ってたワタシ✩︎
卵型のチョコ食べたよ~ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”♡

そうそう、今日ここに久しぶりに書かせてもらったのは
姫苺ちゃんのことでちょっとお話したかったからなの

先日行かせてもらった時ね、姫苺ちゃんが、cocotanにそっくりだったので
あれ?間違ってcocotanとこに来たっけ?って一瞬迷ったのw
涼子ちゃんも一目見た時に、cocotanそっくりだなぁって感じたらしくて・・・
姫苺ちゃんがcocotanのサブなのだと、あんちゃんに勘づかれない方がいいと思うので
姫苺ちゃんのプロフの書き方やアバの雰囲気を少し変えた方がいいかも (つω`*)
5月になんの心配事もなく新しい場所を設置できますように✿.*˚
アバター
2022/03/10 18:18
cocotanこんばんは!
ほんと楽しかった〜❤️( *´艸`)メンバーさんがよかった♪
波長だっけ?w
うんうん♪シッカロールのんびり続くといいなぁ♪
アバター
2022/03/09 17:49
ぴよたんから、明日の13時OKが出ました!
んで、わたしんちのお庭集合って書いたんだけど
ぴよたんちに来ていいよ~ってことだったので おじゃましちゃいましょ!
詳細はぴよたんが cocotanと涼子ちゃんにお知らせしてくれるとのことなので
おまかせしちゃいました~!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
確認よろしくね♥
アバター
2022/03/09 17:34
cocotanこんにちは!
お返事と、お祝いメッセージいっぱいありがと~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
何度言っていただいても嬉しくてニコニコなっちゃう(*ノωノ)はぅん
ありがとうね^^

そしてそして、明日の場所なんだけど
風邪っぽかったとブログに書いてたから ぴよたんがすごく心配して
日程を改めてもいいよっていってきてくれたのΣ(´∀`;)

なので、もう大丈夫だから明日13時で続行できるかな?って
今聞いてきました~w
今日は書類と入学金の振り込みを終わらせてきたよ~
確か先週は私大分の入学金を払っていたような…(*°꒳°*)トオイメ
春はほんに物入りじゃのう✧

ぴよたんが13時でOKだったら
うさうさっぽいコーデで、13時にうちのお庭で集合しよう!
もう決めちゃう!笑
アバター
2022/03/09 09:57
cocotanおはよう!お返事が遅くなってしまってごめんね(。>ㅅ<。)
オコ、無事第1志望だった国立に合格しましたぁぁ~!
お祝いメッセもありがとう♥(*ノωノ)
ほんとにホッとしたよ…ε-(´∀`*)ホ そして気が抜けて風邪を引いたわたし~w
cocotanも寒暖差に気をつけてね!

ぴよたんから木曜日OKのお返事きたので
明日13時でどうかな?って再確認してます♪
ドレスコードはイースターでうさうさにしましょ(。→ˇ艸←。)
一応お時間は13時頃で思っててもらって(決定したらまた伝えにくるね)
イースターぽくうさうさなコーデ待機しといてね♥

みんなでひさしぶりに話せるのめっちゃ楽しみ♥ヾ(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ
風邪治しておくね!
アバター
2022/03/04 17:13
木曜日の方が、焦らずに帰って来れそうだね^^b
ぴよたんも木曜日だったら時間の都合がつけやすいみたいだから
10日の木曜日はどうかな?って書いて来てみるね♪
コーデはそだなぁ…
春らしいコーデなんかいいねぇ♡ お花いっぱいとか
新作の花魁さん寄せでもいいし!
そこもちょっとぴよたんと相談してみるね(・`ڡ´・)✧
基本みんな可愛いコーデなのでなんでもありかも~♥ ←
アバター
2022/03/04 16:58
cocotan今日もありがとね(*´꒳`*)
サークル、やっぱりみんなとお話できるの楽しいです♪

あ、それでね
ぴよたんにお話したいよ~って書いてみたら わたしもちょこちゃんや
みんなと会いたいよ~って言ってくれて都合のつきそうな日を教えてくれたの♥
なので、わたしの予定と照らし合わせてぴよたんとお話&お着替えして
遊べる日を来週あたりに作りたいなぁと思ってます (つω`*)
たぶんだけど、水曜日の13時半~か、木曜日のお昼間のどちらかになりそうかな?
その辺cocotanのご都合どうかな?
あまり大人数だとお話するのも大変になるから
今回はcocotanと涼子ちゃんにお声かけさせてもらいました(*´꒳`*)b
ちょいちょいぴよたんdayを設けてもらおうと画策するので(ぇ!
菜の花ちゃんとかもそのうちご招待できるといいね^^
アバター
2022/03/02 16:19
cocotanやほ~♪
禿のcocotan可愛いなぁ (つω`*)
お雛様系かと思ったらまさかの花魁だったね!
鬼滅に寄せたのかしら…|•'-'•)?

16時30分から30分くらい、貴婦人のカフェに入ってみようかなーって
思ってます♪
でも書くと会いたくないあの方まで来ちゃいそうなので
なにも書かずにぼーーっとたたずんでみようかな?(๑◔‿◔๑)?
コーヒー飲みながらのんびりしてるので
cocotanお時間あったら遊びにきてね~♪(๑´ㅂ`๑)ノシ
アバター
2022/02/21 09:20
cocotanおはよう(⑅ˊᵕˋ⑅)
お返事ありがとうね!
今日はお時間合わなくて残念だけど、またお誘いしちゃうぞ( *´艸`)
とっても空気がひんやりしてるから
暖かくしてお出かけするんだよ〜

あちらにお返事書きました✿お邪魔あったら読んでね(*´꒳`*)
息子の応援もありがとう!!
アバター
2022/02/20 11:42
cocotanこんにちは!
早速のコメントありがとう(*´꒳`*)
遅くなっちゃったけど わたしのところにお返事書いてきたので
お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです。
今日も寒いねぇ…その後お腹の調子はどうかなぁ?
冷えないようにあったかくして過ごしてね(⑅ˊᵕˋ⑅)
アバター
2022/02/18 17:01
cocotan、さっきはちょこっとだったけど逢えてうれしかったよ♪
うちにも伝言きてくれてたみたいだけど、いっぱいにしちゃっててごめん!
あと、表だっては開いてないブログばっかりだからどこにも書けないよね^^;
その昔、粘着されたことがあって以来そうしちゃってんの…不便でごめんね~

ということで…
わたしにもし連絡とりたいことがあったら
よかったらここ使ってください✧

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504005&aid=65506706

cocotan専用にしといた♥(ブログタイトルはちがうけどww
友しか見れない設定にしてるので、安心して書けるし
かな~~~り昔のブログなので、知らない人はまずたどり着けないと思う✧
アバター
2022/02/14 18:55
cocotanこんばんは!
なかなかゆっくりニコ出来なくて貴婦人も全く参加できずでごめんね…
なんかもう1月2月はため息ばかりだったよ( ;∀;)
息子の国立の受験が終わったらお顔出せるかなって思ってます✿.*˚

…さっき貴婦人のトップページをちらっとみたんだけど
愛海さんが新しく入会されたのねΣ(゚ロ゚;) ぉゎ〜!
実は、以前タウンでつきまといみたいなことをされて以来
ちょっと苦手意識があるのよね…
(サークルでみんなで遊んでたら勝手に探してやってきて
割り込み参加を何度もされちゃって(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ほんとこまったのよ
超寂しがりさん故の行動みたいだけど…
貴婦人のみんなもちょっとだけ気をつけておいた方がいいかもしれないです(*°꒳°*) ՞ ՞ ՞
しかし、どこに遊びに行ってもあんちゃんと愛海さんがいるなぁ…ww
アバター
2019/05/23 09:16
horihoriちゃんのおかげで すんなり入れました♥ ありがとう~
大好き☆彡chu♥
アバター
2019/05/22 13:42
こんにちは
昨日は楽しかったね
ニコタは美男美女ばかりなので言葉使いも
自然に上品になるようです
またいろいろお話したいね(*'▽')

こちらこそこれからもよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.