Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「サイクリング」

水曜コーdayショー♪「サイクリング」

もらったステキコーデ♪:17

今週のお題は サイクリング。

めっちゃテキトーなコーデだけどまぁいいかw

で、これ、袴の裾がまきこまれそうなやつ。

アバター
2019/05/23 11:00
やばい、レトロ自転車…!!!!
かっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧❤

裾の巻き込み絶対注意!!!!!( *´艸`)
アバター
2019/05/23 10:26
袴でチャリ ( ̄~ ̄lll) 部活の高校生なんかはフツーにやりそうだけどな。
でも、その袴はひだが多い。すごく危険かもwww

今の袴は素材にもバリエーションがあって軽いのも作れるけど、
昔の袴は硬くて重かったんだろうな~。
アバター
2019/05/22 20:39
袴が車輪に巻き込まれてビリビリと破け、
自転車ごとひっくり返る……ってとこまで想像したw
アバター
2019/05/22 18:04
これまたかっこいー♫
こんな人が通学路に居たらいつも会えるのを楽しみにしてしまいそうw
(自分がはいからさんになってる気分だけどw)
アバター
2019/05/22 14:32
大和くん いつもカッコいいなぁ(*。-ω-)。 フフフ

って なんか想像してる?(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2019/05/22 14:24
裾はウエストまでめくりあげて挟んで乗ってね♪
ダルマ自転車ってこぐの重いんだろうなぁ。って、三輪車と同じか。
レトロで絵になるよねぇ~。
アバター
2019/05/22 13:58
アナカンやってるからか
↑こういうコーデ見ると
日本の帝大生びーえる妄想もしてしまうではないかー(≧▽≦)
(帝大は寮あったみたいだし、ギリギリ男色あったろうしなー)
アバター
2019/05/22 13:56
そだねぇ、袴も巻き込みそうだよねw
はいからさんもきっと巻き込んだのに違いないぞwww
あ、そういやドラマだかの金田一耕助(古谷一行かな)で
袴でチャリで爆走してたな。
意外と大丈夫なんか・・・!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.