Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


早とちりw


早速スケート靴履いておでかけしたら
集合日を間違ってたぁぁぁ。
どんだけ楽しみにしてるんだw

アバター
2020/04/01 08:45
あおいちゃん、おはよ~~
私も昨日は忙しくて行けなかったの。
そして、PC事情も似てる~。これまで7だったのを10に(11じゃなく!w)換えて
わからないことだらけで(^_^;)
知り合いのPC屋さんからは「クロムは使わなくていい」と言われ「え?ニコタは?」と思ったけど仕事用PCだから遊びの話はできず(^_^;)
さぁ、どうするか?って感じなのよ~。困った困ったwww

アバター
2020/04/01 07:04
おはよう べるちゃん(⌒∇⌒)
昨日はパソコンの事で最新版Microsoftedge(Windows11)触ってて二コタ中々入れなかったのよ(;^ω^)
やばいぞ~で何とかね、でもまだ納得できてないので落ち着くまでどうなるか!
5月の二コタがどうなるか実験ですよ!

何時も有難う 助かる助かる やってみるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2020/03/31 11:42
あおいちゃん、おはよ~~~

ニコッとタウンアイテムデーターベース、私も時々見てるよ。
キョンちゃんの服を見る時についででアクセサリーをチェックするぐらいしか活用してないけどね(^_^;)

検索はしたことないなぁ~。
ってことで、今ちょっとやってみたw

例えば、「バナナ」って入力するとさまざまなバナナが出てきたけど!Pものばかりだ!
あと「着物」でやったら6ページもでてきた。こっちはP,C,いろいろ

結論。   研究が必要かな?
いろいろやってみて、いい検索方法が見つかったら教えるね~
あおいちゃんも教えてね~~^^


アバター
2020/03/30 17:25
今日は べるちゃんサークル楽しかったね^^

教えて欲しいのだけど!

きょんちゃんが青ガチャから出してくれた上下でそこから
アクセサリーとか欲しいのがあったら検索してくださいとの事だけど!

ニコッとタウンアイテムデーターベース検索で、
画面見たけど 見方がわからなくて

性別
女性用 男性用 共用
年度
2008年 2009年 2010年 2011年 2012年
2013年 2014年 2015年 2016年
カテゴリ



有料・無料
P(有料) C(無料)
限定品

ガチャ
黒ニコガチャ 白ニコガチャ
青ニコガチャ 青ガチャ(テスト版) 赤ガチャ(テスト版)
キーワード ←
↑↑
キーワードって何を入れたらいいのかわからないのよね
例えば  こんな風にいれる・・・でわかれば教えてください!
その上のキーワード以外はチェックを入れればいいんだけど!
この書き方でわかるかな(;^ω^)コピーしたので貼り付けしたら
線が抜けて文字しか出ませんが。

クリックすると他の有料ぽいのが出てしまいますよ!
時間あるときで良いので宜しくね_(_^_)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.