Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


23日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 15

教会広場の、教会の入り口左側。

ペット海浜公園の、一番下、欄干の外側。

キラキラは、4個と、15個で

今日はペット海浜公園が多かったです。


ゆこたんは、明日23日(木)は、整形外科の予約日です。
送迎してくれる人がいないので、自分で車を運転して行ってきます。
眼科だと、散瞳目薬を使うので、自分で運転することができませんが
明日は整形外科なので多分大丈夫だと思いますが
眼が悪いことに変わりはないので、十分に気を付けて
慎重に運転していきます。
駐車場ができるだけ近いところが空いているといいのですが
この時間だと、まず近いところは空いていないので
かなり遠くから歩かないといけないことはわかっています。
転ばないように、気を付けます。

明日は色ガチャ第7弾「モノクロキャット」がリリース予定です。
3時までには帰宅できたらいいなぁ。



アバター
2019/05/23 12:43
ケイト☆さん
ただいまです。12時には帰宅できました。
やはり整形外科は早くていいです。
10時半の予約で、10時には着いていたのですが
予約の時間には呼ばれて、診察が始まりました。
眼科では絶対にないことです。

新作の紫陽花コーデ、いいですよね~
ケイト☆さんは、お買い求めになられましたか?
アバター
2019/05/23 09:02
紫陽花コーデ綺麗ですねー
きをつけていってらっしゃい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.